So-net無料ブログ作成
検索選択

大黒摩季の病気の子宮疾患!その原因とリスクと対策は? [芸能]

こんにちは!
2016年11月06日(日)23:00~MBSの『情熱大陸』で大黒摩季さんが出演されますね!
大黒摩季さんと言えば90年代に『夏が来る』『ららら』『熱くなれ』などの名曲で一躍脚光を浴びたシンガーソングライターです。
しかし2010年に病気療養のため活動停止を発表していました。

一体6年もの間大黒摩季さんを苦しめた子宮疾患の病気とはどんな病気だったのでしょうか?
またその病気はどんな原因やリスク、そして対策などがあるのでしょうか?
気になったので調べてみました!


<大黒摩季の病気の子宮疾患とは?>

大黒摩季さんが病気と活動停止を発表したのは2010年夏のことですが、実はその10年程前からその病気と闘っていたようです。
女性にとってデリケートな話題だけに、なかなか打ち明けられなかったのでしょうか。
そしてそれを発表したことに関して本人は
『私がこの現状をお知らせすることで同じ病気を持ち、一人で悩み苦しんでいる女性の皆さんの励みやちょっとした参考になって頂ければとも思い公表いたしました』
と語っているようです。

大黒摩季さんの子宮疾患の病気は4つほど併発しており、『子宮腺筋症』『左卵巣嚢腫』『子宮内膜症』『子宮筋腫』といったものがあったようです。
関連性も含め、一つ一つひも解いていきましょう。


・『子宮腺筋症』
子宮の筋肉に子宮内膜(月経時に出血する部分)が入ることで、子宮が腫大してしまうことです。
原因についてはまだわかっておらず、免疫力の低下や冷え、ストレス、などの複合的なものと考えられています。
子宮腺筋症自体にそれほどリスクはないようですが、悪性化することによりがんなど様々病気を併発する可能性があるようです。

・『左卵巣嚢腫』
卵巣内部に腫れを生じてしまうことです。
原因は様々なものがあり、代表的なものとしては胎児が発生する際に卵巣の内部で腫瘍ができてしまう、などがあります。
徐々に大きくなり、腹痛などを伴う場合もあるようです。
程度によって摘出などの手術が必要になるそうです。
また、出産なども困難となる場合があるそうで、卵巣嚢腫が原因で帝王切開となる方も少なくないようです。

・『子宮内膜症』
子宮内膜が、子宮以外の場所(卵巣、腹膜など)で増殖や剥離を繰り返す病気です。
現在日本の女性の10人に1人が発症しているようで、原因は解明されておりません。
強い痛みを伴う場合もあるようで、そのままにしておけば生理のたびに症状は悪化していくようです。
治療は薬物療法と手術があります。

・『子宮筋腫』
子宮筋層内の平滑筋成分から発生する良性の腫瘍です。
良性の腫瘍ですから、発生当初などはそれ単体ではさほど影響はないようですが、そのままにしておくと重さ10㎏ほどになることもあるようです。
大きくなると月経過多、生理不順、不正出血、貧血などを引き起こします。
治療は、始めは様子見の場合が多いようですが、その後は薬物療法と手術があります。



以上が4つの病気となります。
いずれも現代病と言われるほど発症する方が多くなっているようですが、明確な原因が明らかになっていないため、対策が打ちづらいのが現状です。

しかしそれだから何もしないということではなく、ストレスを少なくして、できる限りの健康な生活を送ると良いのかなと思います。


大黒摩季さんも今回無事に音楽業界に復帰されましたが、今年で47歳となるとのことで、健康には今後も気を付けてほしいですね。
またあの力強い歌声が聞けることを期待します!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

蓮佛美沙子の年収や自宅!「かわいくない」が武器で仕事とお金が大好き? [芸能]

こんにちは!
『べっぴんさん』などのドラマや『ネスカフェアンバサダー』『ライフネット生命』などのcmに出演の蓮佛美沙子さんが話題ですね!
美人すぎず、どこにでもいそうな容姿も武器で、ポスト永作博美ともいわれているようです。
今回はそんな蓮佛美沙子さんの年収や自宅など、詳細について調べてみました!


<蓮佛美沙子の年収や自宅>

蓮佛美沙子さんは1991年2月27日生まれの25歳で、出身は鳥取県のようです!
女優の竹内結子さんのファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したようですね!

現在は芸能界でも成功されており、最近ではドラマやcmにも多数出演しています。
知名度や出演歴を考えると、北川景子さんや新垣結衣さんなどの大物女優よりも単価は下がるのでしょうが、出演本数はかなり増えてきていますよね。

ちなみに蓮佛美沙子さんがよく似ているという声があがる同年代の吉高由里子さんの年収で2億円~3億円程度のようです。
蓮佛美沙子さんも現在の活躍ぶりを考えればおそらく数千万円程度は稼いでいるかもしれませんし、今後は吉高由里子さんほどの年収を稼ぐこととなるかもしれませんね。

また自宅なども気になるところです。
今回調べてみたところ有力な情報こそなかったものの、蓮佛美沙子さんは最近まで白百合女子大に通われていたようです。
白百合女子大は東京都調布市緑ヶ丘にキャンパスがあり、最寄り駅であれば仙川駅となります。
また当時から芸能活動もされていたようですので、都心へのアクセスを考えれば明大前周辺なども考えられるかもしれませんね。



また蓮佛美沙子さんの魅力として、よく『美人すぎず、どこにでもいそうな容姿』ということが言われています。
更に演技力も高いことで、女優として役を選ばず仕事に幅があるということが現在のブレイクに繋がっているという声があるようです。

蓮佛美沙子さんは15歳の時にヒロインオーディション『MISS PHOENIX』に応募しましたが、約4万人の中からグランプリを受賞をされました。
審査員長は受賞理由を、「誰よりも田舎っぽかったから」とコメントしています。
これに本人は
『名前を呼ばれる前に「1番の田舎っぺを選びました」って言われた時に、あっ、私じゃないなと思ったんですけど、(中略)呼ばれた時は、えっ?えっ?って。 自分のこと田舎者だと思って育ってきてなかったのですごい衝撃的でした』

とコメントしたようです(笑)


また、今回蓮佛美沙子さんに関して本人のFacebookなども拝見させていただいたのですが、驚くほどに自身のテレビ出演の報告と宣伝だけしかなく、プライベートの様子は一切ありませんでした。
芸能界で生きていくにあたっては営業も必要でしょうし、様々な戦略や自身のブランディング、事務所の方針などもあるのでしょう。
今後も蓮佛美沙子さんの活躍を期待することと、蓮佛美沙子さんのあまり気張っていない素顔の一面なども見れると良いなと思いました。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

押切もえと涌井秀章が結婚!憧れのハワイ挙式費用は? [芸能]

こんにちは!
モデルの押切もえさんとロッテの涌井秀章さんが結婚されましたね!
実はこの2人今年2016年2月から交際を宣言しており、つい先日も『ミヤネ屋』で井上公造さんが2人の結婚を事前に暴露していました!
その際に2人はなんとハワイ挙式をあげるであろうことまで番組で名言していました。

今日はそんな押切もえさんと涌井秀章さんの結婚についてこれまでわかっていることのまとめや、誰もが憧れるハワイでの挙式費用に関してを書いていきたいと思います!


<押切もえと涌井秀章が結婚!>

押切もえさんと涌井秀章さんは昨年2015年9月頃から交際をスタートしていました。
最初は涌井秀章さんんからの告白で始まったようです!
さすがですね!

涌井秀章さんは以前にフリーアナウンサーの杉崎美香さんなどとの交際も報じられており、球界のモテ男で知られています。

対する押切もえさんは、以前巨人の野間口貴彦選手とも交際が報じられたことがありました。
野球選手が好きなのでしょうか(笑)
少し以外な感じもしますね。

その後2人は順調に交際を重ね、なんと今年2016年2月には番組で2人の交際を発表しました!
余程幸せだったのですね(笑)

そして9月、再び涌井秀章の方からプロポーズして、押切もえさんはその場でこれを快諾し、2人は結婚することとなったようです。
その時の涌井秀章さんのプロポーズが粋で、現在ネットでは話題になっています。

なんでも押切もえさんへの想いを綴った便箋を3枚用意して、それを結婚指輪と共に押切もえさんへ渡してプロポーズしたようです。
なんともやることが憎いですね~(笑)
私もいつかその日がきたら真似してみようと思います(笑)

なんだか2人は既におしどり夫婦のように見えますし、お似合いですよね!
押切もえさんは
子供が好きなので、授かれたら授かりたい』
とも語っているようで、お子さんも含めて今後暖かい家庭が築けていければ良いですね!



<憧れのハワイ挙式費用は?>

また押切もえさんは挙式はハワイで行いたいという意向が強いようです。
以前の知人友人とみんなで行う結婚式も盛り上がって良いですが、海外で身内だけで行う結婚式もプライベート感があってなんだか良いですよね!

最近は海外の結婚式も芸能人など富裕層だけのものだけではなく、一般的な若年層にも支持され始めているようですね!
気になったのでこちらも少し調べてみました!

海外での結婚式は式自体は意外にも人気のハワイで60万円程度が相場のようです。
ヨーロッパであればもう少し割高、グアムであれば割安といった感じのようです。
これが高いと思うか低いと思うかも感覚によると思いますが。
私は意外とその程度の金額でできるものだな、という気がしました!
もちろんプランや内容によって前後はありますが。

あとは別途旅行代やお土産代などはかかりますが、全てを合わせても160万円程度が平均的のようです。
新婚旅行も込みと考えれば、安いものではないでしょうか?
もちろん押切もえさんと涌井秀章さんはもっとゴージャスな式を予定されているのでしょう。
羨ましい限りですね!


最近は涌井秀章投手は、本業の野球の方では期待されながらも思ったような結果が出せておらず、毎年『来年こそは!』と思っている気がします(笑)
これを機に心機一転、本業にご家庭に是非がんばっていただきたいですね!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!

田村淳の歴代彼女の現在!第1子出産への反応は? [芸能]

こんにちは!
先日、西村香那さんとの第1子の誕生が発表された田村淳さんの記事を書かせていただいてから、その関連の記事へのアクセスが一向に止まりません!
それだけ注目や関心を集めた出来事だったのですね!

今回はそんな田村淳さんのこれまでも歴代の彼女と、その彼女たちの現在についての記事を書いていきたいと思います!


・藤崎奈々子(1999年1月頃)

いきなり大物芸能人ですね!
田村淳さんは当時は本気だったようで「結婚を考えたこともあった。」と漏らしているようです。
なお藤崎奈々子さんは現在一般男性と同居しており、事実婚状態であるとのことです。


・坂下千里子(2002年8月頃)

これも有名な話ですよね!
当時二人は交際関係にあったものの、実は8股をかけていたという事実が暴露されています。
この一件のイメージダウンもあり今ではテレビでは全く見なくなりましたが、現在はテレビ制作会社の社員と結婚し、子供も二人設けているようです。


・三津谷葉子(2004年1月頃)

グラビアアイドルの三津谷葉子さんですね。
すぐに破局してしまったようですが。
現在はドラマ映画などで活躍中のようで、未だ独身のようです。


・若槻千夏(2004年10月頃)

こちらも当時大きな話題となりましたね~。
少しこれまでの方とタイプが違うような気もするのですが。
なんでも若槻千夏さんが田村淳さんの大ファンだったようですね!
羨ましい限りです!
破局後はショックから芸能活動をしばらく休止しておりましたが、2015年に芸能界に復帰しています。


・米倉涼子(2008年1月頃)

これまた大女優ですね!
番組中に口説き、その後にまた口説いたとかなんとか。
何事も挑戦してみるものですね!
現在もドラマからバラエティまで幅広く活躍されていて、2014年には一般男性と結婚もされているようですね!



・中越典子(2008年7月頃)

続いても大物女優です!
こちらも番組で共演したことがきっかけのようですね。
何事も挑戦してみるものですね!
現在もテレビで活躍中ですが、2016年からは佐賀市プロモーション大使にも任命されているようです!
また2014年に俳優の永井大さんと結婚されています!


安室奈美恵(2010年1月頃)

国民的歌手との報道もありました!
破局は喧嘩が絶えなかったことによるものとされていますが、原因は安室奈美恵の束縛のようですね。
安室奈美恵さんなら束縛されてみたいものです(笑)
現在も歌手として精力的に活動中です!
ドラマからバラエティまで幅広く活躍されていて、2014年には一般男性と結婚もされているようですね!


・矢野未希子(2011年8月頃)

矢野未希子さんはモデルの方ですね!
最近ということもありますが、個人的には田村淳さんと言えばこの方のイメージが強いですね!
現在もモデルやタレントとして幅広く活動中で、2012年には一般男性との結婚も発表されています!


・小泉今日子(2011年9月頃)

昭和の時代からの大女優です!
確かにきれいな方ではありますが、ストライクゾーンが広いですね(笑)
最近ということもありますが、個人的には田村淳さんと言えばこの方のイメージが強いですね!
もちろん現在もテレビで活躍中ですが、結婚はまだされていないようです。


そうそうたる面々ですね!
芸能人でいえば以上の方がこれまで熱愛を報道された方々となりますが、合間合間に一般女性との報道もありました(笑)
本当に田村淳さんはよくモテますね!
記事を書いて少しあやかりたいものです!


しかしこれからは西村香那さんの主人として、父として、ご家庭を守っていってほしいですね!
また、これから日本の少子高齢化対策にも少しでも貢献してほしいですね(笑)


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中健彦の光麺が破産していた!現在はマリスのオーナー!2016年最新情報 [芸能]

こんにちは!
吉瀬美智子さんの第2子出産が報道されましたが、吉瀬美智子さんの旦那とされる田中健彦さんは現在どんな生活をされているのでしょうか?
気になったので調べてみると、驚くべき事実が発覚しました!


<田中健彦の光麺が破産していた!>

田中健彦さんと言えば吉瀬美智子さんの旦那であると噂され始めたころから、実はあの人気ラーメンチェーンの『光麺』を運営する株式会社マリフィックの創業者であることが発覚しました!
その年商は当時から20億円とも30億円とも言われており、その経営手腕に注目が集まりました!

実はその『光麺』の運営が現在破たんしているとの情報があったのです!

東京商工リサーチによると、なんと光麺は本当に2015年12月に破産手続きをしていました。
しかし実際に破産手続きをしているのは株式会社KMという名の企業です。
田中健彦さんの創業した株式会社マリフィックではありませんね。

調べてみると、どうやら『光麺』の運営を始めたのは株式会社KMでしたが、次第に競合店との争いにより売上が減少していきました。
そこで株式会社KMは『光麺』の運営する会社を店舗ごとに分けるという施策を実施、そこで生まれたのが株式会社マリフィックだった、ということのようです。

現在は株式会社マリフィック、株式会社KM共に代表取締役が鈴木朋宏さんという方になっており、田中健彦さんは既に事業を譲渡して運営には携わっていない、という声も多いようですが、どうでしょうかねぇ。
一線は退いたものの、会長職や相談役などのポストを残して居座っている可能性などもありますから、この情報だけでは一概には言えないのではないでしょうか。

いずれにしても、よくよく調べれば閉鎖した光麺の店舗も一部であり、後はこれまでのように営業を行っているようですから、そこまでのダメージはないものと思われますね。



<田中健彦は現在はマリスのオーナーか?>

また田中健彦さんの現在の情報ですが、主に『マリスグループ』のオーナーとして美容院やサロンを展開しているようですね!
流石に年商が数十億円の実業家ですね!

お店にはもちろん(?)吉瀬美智子さんも来店されるほか、小嶋陽菜さんや篠田麻里子さんなど芸能人も御用達のお店のようです。
ホームページを拝見すると、確かにアッパー層にも支持されそうな高級層にも支持されそうな、上品なお店ですね!

元々都内で何店舗も運営されている経営者が吉瀬美智子さんのような人気女優結婚してしまえば、商売の方法はいくらでも出てきますよね。
もちろん、それも含めて田中健彦さんの人徳や人望なのでしょう!

気になる方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
私も今度行ってみたいと思います!
※ステマではありませんよ(笑)


芸能界に、外食会に、美容業界にご夫婦で大活躍の吉瀬美智子さんと田中健彦さん!
今後も二人の動きに注目ですね!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!

吉瀬美智子が第2子を出産!病院はどこ?高齢出産リスクは大丈夫? [芸能]

こんにちは!
女優の吉瀬美智子さんが11月1日、自身のインスタグラムで第2子となる女児の出産を発表されました!

吉瀬美智子さんといえば2010年12月に10歳年上となる一般男性と結婚を発表、2013年7月に第1子の女児を出産していました!

吉瀬美智子さんが第2子を出産された病院はどこなのでしょうか?
また今年で41歳となる吉瀬美智子さんですが、高齢出産のリスクは大丈夫なのでしょうか?

気になる情報に迫っていきたいと思います!


<吉瀬美智子が第2子を出産した病院!>

吉瀬美智子さんは都内の5LDKのタワーマンションに住んでいることが以前番組で明らかになっています。
その家賃はなんと150万円とも言われています。
住所は目撃情報や自身のブログの様子から、渋谷区周辺では?という声も多いようです。
確かに売れっ子の吉瀬美智子さんですが、交際費なども考えればこのマンションを一人で維持するのはなかなか大変ですよね。

それではなぜ吉瀬美智子さんはこのようなマンションに住めるかと言えば、2010年に結婚された旦那さんが超セレブな実業家だと考えられます。
その名も『田中健彦』さんという方で、あの人気ラーメンチェーン『光麺』を運営する株式会社マリフィックの創業者です。
現在は飲食店や美容院を展開、その年商は20億とも30億ともいわれています。
こちらの情報は公表ではないものの、非常に信憑性の高い情報のようです。

そんなセレブ中のセレブの吉瀬美智子さん夫妻ですから、きっとお子さんの出産という家族にとって最も大切な場面に、お金を惜しむということはまずないでしょう。
芸能人が出産の際に利用する病院には『御三家』と言われるセレブ病院があります。

それが
・山王病院(東京都港区赤坂)
・愛育病院(東京都港区南麻布)
・聖路加国際病院(東京都中央区築地)
の3つの病院です。

山王病院については吉瀬美智子さんの友人でもある広末涼子さんも出産の際に利用されていることが判明しています。
吉瀬美智子さんは2013年にも第1子となる女児を出産していますが、出産の際にはやはり上記の御三家の病院、中でも山王病院で出産をされたのでは?という声が非常に多かったのです。
以上のことなどから、今回利用された病院もやはり山王病院の可能性が高いと言えるのではないでしょうか。
真相は果たして!?



<吉瀬美智子は現在41歳!高齢出産リスクは大丈夫?>

本当にいつまでも綺麗な吉瀬美智子さんですが、実は今年41歳と出産をされる年齢としてはかなり高めです。
一般的に20代や30代前半での出産に比べ、高齢出産になればなるほど母子共に様々なリスクが高くなるということが言われています。

代表的なものとしては
・ダウン症候群などの染色体異常
・流産
・妊娠高血圧症候群
・帝王切開
などがあげられます。

もちろん、上記の例は医学的や統計的に可能性が高くなっているということであって、40歳を超えての出産で母子ともに健康で、子供も健康に育つ例も数多くあります。
大切なことはそのリスクといかに向き合い、できる限りの対策をうつか、ということになるでしょう。

一般的に看護師や介護士、また女優などもそうですが、激務で不規則な職業も流産などが多いと言われます。
吉瀬美智子さんであれば、都内に在住でご家庭も裕福と、満足な医療を受けるだけの環境はあるはずです。
どうかお体には今後も気を付けて過ごされてほしいですね。


まずはお体が第一なのですが、またテレビや映画で活躍する吉瀬美智子さんを見たいのもファンの心情ですよね!
個人的には吉瀬美智子さんと言えば『ライアーゲーム』が印象に残っています。
役もよくはまっていましたし、演技もとてもかっこよかったです!
今後も吉瀬美智子さんを応援していきたいと思います!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋下徹の子供の学校はどこ?嫁はどんな人? [芸能]

こんにちは!
橋下徹弁護士がTwitterで、番組で、裁判で連日大暴れしていますね!

大阪市長を引退した後、更に元気がありまっているような気もします!
今日はそんな橋下徹さん気になる情報、ご家族のことやお子さんのことについて調べてみました!


<橋下徹の子供の学校はどこ?>

橋下徹さんは子だくさんでも有名で、3男4女の子供がいらっしゃるとのことです。
今の時代で7人の子供というのも、なかなか聞かないですよね(笑)
それぞれのお子さんの年齢は

1子 長女(19歳)
2子 長男(17歳)
3子 次女(15歳)
4子 次男(13歳)
5子 三男(11歳)
6子 三女(10歳)
7子 四女(9歳)

という構成になっているようです。
もうわけが分かりませんね。
最後の方はペースが…

また名前に関しては情報がありませんでした。
これはお子さんへの配慮として当然のことでしょう。
橋下徹さん自身も語っていますが、政治家をやっていればプライベートでもかなりタフなことはあるようですからね。

気になる学校名ですが、長女は京都大学、長男は京都府京都市の洛南高校や、大阪府大阪市の桃山学院高校に通っているのではないかという声が多いようです。
いずれも関西トップレベルの偏差値の学校ですね。
まぁ橋下徹さんのお子さんであれば当然教育には力を入れるでしょうしね。

また次女と次男以降は中学生以下となると地元の学校に通っている可能性が高いですよね。
橋下徹さんは、現在は大阪府豊中市にお住まいではないか、という声が多いです。
そうなると有力なのは、小学校であれば

・桜塚小学校
・南桜塚小学校
・克明小学校

中学校であれば

・第三中学校
・第十二中学校
・第十三中学校

あたりではないでしょうか?
いずれにしても将来は橋下徹さんのような、日本は背負って立つような存在に育ってくれたら嬉しいですよね!
北村晴男弁護士のお子さんのように今後が楽しみですね!



<橋下徹の嫁はどんな人?>

橋下徹さんは1995年、当時2人が26歳の頃に結婚します。
お名前は典子さんという方で、とてもきれいな方です。

元々は北野高校時代の同級生で、橋本徹さんが一浪して早稲田大学に入学する際に典子さんもそれについていったようです。
ちなみにその時典子さんは通っていた神戸大学に籍を入れたままだったようです。
駆け落ち同然ですね!

当時は当然お金もなく、お風呂もない6畳1間のアパートで2人で同棲生活をしていたようですね!
橋下徹さんは当時から弁護士を志しており、典子さんはそれを陰から献身的に支えたと言います。
なんとも泣ける話ですね…

一本ドラマがつくれそう、というか、ちょっと見てみたいですね!


それにしてもこの話を聞くだけでも、この典子さんもなかなか根性が座っているかたですよね。
やはりこういった方でなければ橋下徹さんの嫁も務まらないのでしょうか。
今では7人のお子さんにも恵まれ、幸せそうで本当に良かったですね!


大阪市長を引退してからは、北村晴男弁護士と同じように弁護士とタレントの二足の草鞋を続ける橋下徹さん。
再び政界への復帰はないのでしょうか?
今後に期待しましょう!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!

北村晴男の年収や自宅は?娘や息子も有名人だった? [芸能]

こんにちは!
2016年11月1日(火)19時00分~20時54分、テレビ朝日の『林修の今でしょ!講座』に北村晴男弁護士が出演されるようですね!

北村晴男弁護士はテレビ番組『行列のできる法律相談所』でレギュラーになってから一躍有名となり、今では報道番組からバラエティまで、本当にその姿をよくテレビで見るようなりましたね!

本業は敏腕の弁護士ですし、その生活や年収たるやすごいことになっているのではないでしょうか?

今日はそんな北村晴男弁護士の気になる情報に迫っていきたいと思います!


<北村晴男弁護士の年収や自宅は?>

ご存知の通り、北村晴男弁護士の本業は『弁護士法人 北村・加藤・佐野 法律事務所』に勤める弁護士です。

Wikipediaには
『弁護士としては、主に一般民事(保険法・交通事故・債権回収・医療過誤など)を専門としている。特に生命保険に関する訴訟では高い評価を得ている。ジャックスのドメイン訴訟では、原告のジャックス側代理人(弁護団)の一人として関与した。また、北海道日本ハムファイターズ所属の武田久の代理人も務めている。2011年4月には大相撲八百長問題に関与して解雇処分とされた星風の弁護人を務める。』

と記述があります。

私は法律や司法にはあまり詳しくないのですが、一般民事であれば法人よりも個人の訴訟などの依頼が多いのでしょうか。
とはいえ北村晴男弁護士ほどの知名度であれば、上記のように著名人からの依頼も多いでしょうから、結果として報酬単価の大きい案件も多いでしょうね。

なお『弁護士法人 北村・加藤・佐野 法律事務所』は相談料で30分8400円~、顧問料で月5万円~という情報がありました。
有名弁護士としては決して高くはない値段設定ですね!

そんな北村晴男弁護士の気になる年収ですが、なんと以前に本人がテレビで暴露しています!
その年収とは
・弁護士としては2000万円~3000万円程度
・タレントとしても同じく2000万円~3000万円程度
とのことでした。
もちろんどちらもすごい金額なのですが、テレビでいうからにはもう少し稼いでいるような気もしますが(笑)


また自宅に関しては、
・娘さんの出身地が神奈川県と公表されている
・息子さんが神奈川県の桐光学園に通っていたと公表されている
上記の点から北村晴男弁護士自身も神奈川県にお住まいなのではないでしょうか?

事務所が港区赤坂であることから、アクセスを考えればやはり川崎市や横浜市でしょうか。
ちなみに娘さんは現在洗足学園音楽大学(神奈川県川崎市高津区)に通われているようで、一層その可能性は高いと言えるでしょうね。

具体的な情報はありませんでしたが、きっと立派なマンションや一戸建てなのでしょうね!
私も一度は住んでみたいものです!



<北村晴男弁護士は娘と息子も有名人だった?>

娘さんの話がでましたが、実はこの北村晴男弁護士は二世となる娘や息子も有名人のようです。

まずは娘さんですが、『北村まりこ』さんという方で、以前に二世タレント特集のテレビ番組に出演されてから一気に知名度を上げたようです。

なんと週刊ポストではグラビアデビューもしています!
現在はミュージカルの舞台女優を目指しているとのことで、がんばって夢をかなえて欲しいですね!


また息子さんについては『北村晃一』さんという方で、現在はプロゴルファーをされているようです!
父と同じく法律家を目指して中央大学法学部に進学するものの、ゴルフを初めて2年でプロテストに合格したようです!

高校時代には神奈川県の名門・桐光学園で硬式野球に励んでおり、甲子園も経験されているようで、このエピソードだけでも身体能力の高さがうかがい知れます。
ちなみに北村晴男弁護士も学生時代に高校野球に励んでいたことと、現在はゴルフもかなりの腕前ということで、著名な父からはかなりの影響を受けているのかもしれませんね。


調べるほどにすごい事実が明らかになる北村晴男弁護士ですね!
個人的にはこういった方が政治家になってくれないかなぁと思う方の一人なのですが…
今後も弁護士として、タレントとして、活躍を期待していきましょう!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松任谷由実の毒舌集まとめ!やさしさに包まれたならこんなことは言えない?行列のできる法律相談所出演 [芸能]

こんにちは!
2016年10月30日(日)  21時00分~21時54分に放送予定の「行列のできる法律相談所」にユーミンこと松任谷由実さんが出演されますね!

松任谷由実さんというと先日のTwitter大炎上が話題となりました(笑)
また、これまでも松任谷由実さんは毒舌キャラで話題となっていたようです。
本日はそんな松任谷由実さんの発言をまとめてみたいと思います!


<松任谷由実さんの毒舌集1!自分について>

『私の音楽は、商業高校行ってるような子には聴いてほしくない』

『私ね、チャリティーって大嫌いっ!』

『私が売れなくなることなんて、銀行が潰れるくらいに有り得ない。』

『私は天才ですよ。安い値段で私のCDを買えることを有り難く思え。』

『私の音楽はブルジョア向けの音楽。貧乏人は相手にしてない』

『セックスしてると、プリミティブな動物になった気がする。』

『今日の服は27万なの、こんなのがよ』

『お店に指紋を残しません。触ったモノは私のモノ』

『美空ひばりが戦後の『復興』の象徴なら、私は『繁栄』の象徴なんです』


かなり松任谷由実さんの歌のイメージとはギャップがありますね(笑)
これもユーモアの一つなのでしょうか?


<松任谷由実さんの毒舌集2!ファンに対して>

『便所花クラスの花は、迷惑なの! 』
-ファンに自宅の前に花を置かれて

『ワ~ありがとう!仏壇花ですか? 』
-ファンに花を渡されて

『私、子供嫌いですからっ! 』
-ファンがこどもを連れてきて「握手してあげてください!」と言われた際の一言

『ちょっと、みんなが右に手を振ってる時に左振ってる方向音痴は誰? 地獄に落ちてちょうだい 』
-ファンがみんなと逆の手を振ってしまった際の一言

『短大なんかとは関係を持ちたくない! 』
-短大生に学園祭出演依頼された際の一言

『私の才能のお陰です! 』
-松任谷由実さんが音楽で成功された理由に関して

『学歴もなく土建業なんかをしてる人にライブにこられたら質が落ちる 』
-肉体労働をしている人に対して

『既に金持ちだったんでっ!! 』
-占い師に鼻の相が金持ちになれないと言われた際の一言


最後の「既に金持ちだったんでっ!! 」はその通りですよね(笑)
何も言えません。



<松任谷由実さんの毒舌集3!芸能人に対して>

『人間と話してる感じしない 』
-歌手AIに対して

『プロデュースしてるのがバレ渡ってる 』
-秋元康&AKBに対して

『嫌いなんだよねえー...』
-アリスに対して

『どんどん顔が変わって… 』
-石川秀美に対して

『ガイコツババア 』
-いしだあゆみに対して

『年中吹き出してる人 』
-泉谷しげるに対して

『お腹の肉がブラジングする感じ 』
-市原悦子とその年代の女性に対して

『袋茸の精みたい 』
-伊藤みどりに対して

『事務所が作り上げた偽者の歌姫 』
-宇多田ヒカルに対して

『インドの王子様 』
-海老蔵に対して

『天才の私が言うんだから間違いありません。』
-大槻ケンジに対して

『まだまだヒヨッコ 』
-岡村孝子に対して

『あのダンス大丈夫? 』 
-荻野目洋子に対して

『もう金なんていらねーや! 』
-小沢健二に対して

『貴方リストカットしてそうね 』
-鬼束ちひろに対して

『オットセイみたいな歌い方 』
-河村隆一に対して

『泣くなら脱ぐな。脱ぐなら泣くな 』
-菅野美穂に対して

『あなた真木蔵人はいってるけど大丈夫? 』
-木村拓哉に対して

『あの病気持ちみたいな… 』
-工藤静香に対して

『ええ、彼には楽器として参加してもらいました 』
-久保田利伸に対して

『何でもかんでも英語使いすぎなのよ 』
-桑田佳祐に対して

『乾燥いちじく 』
-黒柳徹子に対して

『茶渋 』
-倖田來未に対して

『華奢で病弱そうね 』
-小室哲哉に対して

『なんか粉ミルクみたいな変な臭いする 』
-斉藤由貴に対して

『乾きのスルメみたい 』
-財津和夫に対して

『大したことないね。 』
-坂本龍一に対して

『ゴキブリよりはましだけど… 』
-さだまさしに対して

『水森亜土のイラストみたい 』
-JUJUに対して

『アンタぶりっこだね 』
-鈴木蘭々に対して

『そんなに仕事一生懸命して馬っ鹿みたい!! 』
-竹内まりやに対して

『小学生レベルの作曲 』
-玉置浩二に対して

『わ!すごいナル! 』
-辻仁成に対して

『ふすまカビ 』
-天津木村に対して

『さし歯が綺麗な人ね~』
-中森明菜に対して

『くやしかったら結婚してみろ~! 』
-中島みゆきに対して

『中田さんは男の人が好きなバイブを感じるんですけどね~ 』
-中田ヒデに対して

『睫毛、ゴキブリの足みたい 』
-浜崎あゆみに対して

『ミスターマリックそっくり』
-浜田省吾に対して

『あなただんだん松本清張に似てきたわね 』
-林真理子に対して

『声を加工されることに憤りを感じなかった? 』
-パフュームに対して

『パツンパツン刑事 』
-平井堅に対して

『音楽の才能は数段アタシが上だけど… 』
-ピーターに対して

『下半身臭そうですよね~ 』
-ピンクレディーに対して

『高枝切バサミ 』
-布袋寅泰に対して

『もう二度とあんな奴に曲かいてやるもんか! 』
-観月ありさに対して

『百年早いんだよっ!! 』
-南野陽子に対して

『半魚人 』
-森進一に対して

『日本のアイドルのグレードの低さを感じちゃう。』
-山口百恵に対して

『ド田舎フレーバーの勘違い歌姫。』
-吉田美和に対して

『5頭身の不細工な勘違い女 』
-渡辺美里に対して

『凄く迷惑なんですけど。』
-和田アキコに対して


これを言われた人や聞いた人がどう思うか、は置いておいて、随所にワードのセンスを感じますね。
流石はシンガーソングライターです!

何を言われても実力と実績は確かな松任谷由実さん。
今後も日本を代表する名曲をリリースしていただけたらと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本間智恵アナ結婚!慶応大学同級生の相手の名前!欲求不満すぎたのか? [芸能]

こんにちは!
またしてもおめでたい話題です!
テレビ朝日の本間智恵アナが結婚したことが、29日わかりました!

同期の竹内由恵アナが自身のブログで、披露宴の模様をリポートしたことで判明したようですね!
お相手の男性はどんな方なのでしょうか?
また妊娠などはされていないのでしょうか?
気になる真相に迫っていきたいと思います!


<慶応大学の同級生!相手の名前は?>

まず彼氏は慶応大学の同級生のようです。
竹内由恵アナはブログで
「披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました」
とコメントしております。

ネットの情報を集めると、慶應大学からの付き合いの長い彼氏がいる、などとの噂は以前からあったようですね。
相手の名前ですが、具体的な情報は現段階では見つけることができませんでしたが、
・10月29日に披露宴を行っている。
・二人は慶應大学の同級生である。
などという点から特定されるのは時間の問題なのではないでしょうか?



<本間智恵アナは現在妊娠はしている?>

突然の結婚でしたが、本間智恵アナは現在妊娠はしているのでしょうか?
慶應大学時代から交際を続けているとすれば、少なくとも8年以上は恋人の期間があったことになります。
現段階ではこちらも有力な情報はありませんでしたが、女子アナという職業柄イメージもありますし、そこはしっかりと順序を踏むのではないでしょうか?

気になるのは、本間智恵アナはこれまで熱愛疑惑などの報道が一切ありませんでしたが、「本間智恵」と検索すると「本間智恵 欲求不満」とキーワードが出てくることです(笑)
美人な本間智恵さんですから、きっとコアなファンもたくさんいるのでしょう…

ちなみに「本間智恵 花柄」というワードもでてきました(笑)
検索ワードは、ありのままの欲望をそのまま反映させるものですね!


今回の本間智恵アナの報道で改めて本人の画像を見ましたが、本当にかわいらしい方ですよね!
スタイルもとてもよく、モデル体型です。
慶應大学出身の旦那さんも慶應大学出身で、友人や職場の同僚などみんなから愛されているということで、これからが楽しみですね!
今後二人で幸せなご家庭を築いていってほしいです!。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。