So-net無料ブログ作成
検索選択

高相祐一の実家はスキーショップジロー!会社概要や経営状態は? [芸能]

酒井法子さん(44)の元夫の高相祐一さん(47)が11月18日、危険ドラッグ所持の疑いで逮捕された事件で実家の父親が営むスキーショップジローが注目されています。

以前に海外雑貨などの輸入販売などを行っていた私が、その会社概要や経営状態などに独自の目線で迫っていきます!


高相祐一の実家はスキーショップジロー!



これまでの報道などで高相祐一の実家は東京都港区青山のスキーショップジローであることがわかっています。

父親でスキーショップジローのオーナーである高相次郎さんが何度かテレビの取材などにも応じているためです。

スキーショップジローは東京都港区青山の一等地に本店を構えています。

※スキーショップジロー




創業は46年とのことですので、1970年に開業したことになりますね。

現在では軽井沢にもう一店舗、通販の楽天市場にも出店をしているようでです。

取扱商品は主にヨーロッパのブランドを中心に選定して買い付けているようです。

最近ではセレクトショップとも言われるようなお店ですね。


海外では日本よりも流通における小売業の地位の高さなどが関係しているのか、比較的にメーカーとも対等の立場で取引ができることが多くあります。

日本ではパナソニックなど大手のメーカーは、総じて小売業への流通や価格の統制が厳しいものですね。

それに比べ海外では、規模の小さな個人の販売店などでも取引ができたり独占販売契約が結べたりということが多くあります。

おそらく小売業が持つ価値や重要性を市場全体が理解しているのでしょう。

昭和の時代から輸入販売で財を築いた人は、高相次郎さんのみならず日本には多いですね。

ネットもない時代からですから、英語を話すことができたり、海外に太い人脈があったのではないでしょうか。



スキーショップジローの会社概要や経営状態は?



スキーショップジローは現在では軽井沢に一店舗と、通販の楽天市場にも出店している他、数年前まで神戸にももう一店舗運営していたようですね。

しかし現在は既に閉店しているようです。

ブログを見ると2009年12月の更新が最後になっておりますので、その後まもなく閉店に至ったのでしょうね。

閉店にあたってどのような事情があったのかはわかりませんが、採算が合わなかったという可能性が高いでしょう。


それでは残る青山と軽井沢の店舗はそれぞれどれだけの売上や利益を上げているのでしょうか?

私が思うに、おそらく立地と坪数からするとそれぞれ月商800万円~1500万円ほどかと思います。

もちろんシーズンなどにもよりますけどね。

そして楽天とヤフーのネットショップですが、こちらは店舗についているレビューの数からあまり売上は上がっていないのではないかと思われます。

多分合わせても100万円~300万円程度しかないのではないでしょうか。

まぁネットショップは実店舗に比べれば家賃や人件費も圧倒的に抑えられますが。


合計すると年商でズバリ2億5千万円程度というのが私の予想です。

税金なども全て払って残るのは4000万円~5000万円前後でしょうか。

うーん、まぁまぁ妥当なところですかね。

輸入でアパレルは利益率は確かに良いのですが、なんだかんだと関税や消費税が結構かかりますし、アパレルはサイズ違いの不良在庫や欠品による機会損失が必ず起こります。

そういった意味で、結構緻密にやっていかなければ、商売としては成り立たないのですね。


とはいえこれまで46年間経営を続けてきたのは、地元に根強いファンがいるものと思います。

今後は高相祐一さんが後継者となるのかはわかりませんが、近くにスキーショップジローの存在を脅かすようなお店が現れるなどのことがなければ、継続して事業は成り立つのではないかと思います。

皮肉にも今回の事件でまた知名度が上がってしまいましたね(笑)

気になる方は一度お店を覗いてみてはいかがでしょうか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高相祐一の現在!経歴や学歴などWiki風プロフィールまとめ [芸能]

酒井法子さん(44)の元夫である高相祐一さん(47)が11月18日、危険ドラッグ所持の疑いで逮捕されていたことがわかりました!

高相祐一といえば以前にもドラッグの使用歴と逮捕歴がありますが、なぜまた今回の悲劇につながってしまったのでしょうか?

高相祐一さんの現在や経歴や学歴なども含め、Wiki風にプロフィールをまとめてみましたのでご紹介いたします!


<高相祐一の現在!>



高相祐一さんは1998年、タレントの酒井法子さんと結婚しました。

当時はプロサーフ―ファーでした。

同時に妊娠3か月であることも発表して、1999年7月に第一子となる長男を授かりました。

しかし2009年、覚せい剤を所持、使用していたとして嫁酒井法子さんと共に実刑判決を受けます。

その後懲役と執行猶予を経て2013年ごろから社会復帰しておりますが、なんとラーメン店で皿洗いのアルバイトをしていたようです。


高相祐一さんといえば東京都港区青山のスキーショップ『JIRO』の御曹司で、小さいころから何不自由なく生活してきたといいます。

自身も系列店『CORE SIDE』の経営を任された時期もあったようですね。


そんな高相祐一さんが高校生のようにアルバイトでラーメン店の皿洗いを始めたということで、当時世間では話題となったようですね。

ちなみにこのラーメン店も以前の『CORE SIDE』の店主が経営するお店だったようです。



<経歴や学歴などWiki風プロフィール①>



上記にもある通り、高相祐一さんは1968年2月3日、東京都港区青山の名家の御曹司として生まれ育ちます。

父の高相次郎さんがスキーショップ『JIRO』の創業者だったのですね。

系列店にはスキー&スノーボードショップショップの『CORE SIDE』もあります。

その後高相祐一さんもプロサーファーとしての道を歩みますが、父や育った環境から受けた影響も多分にあったのでしょうね。


小学校は港区の青南小学校のようですね。

※港区立青南小学校



中学校はわかっていないのですが、同じく公立の学校だったようです。

近隣の学校であれば、同じく港区の高陵中学校などが有力でしょうか。

そして高校については私立の東京学館浦安高校に進学して、大学には進学していないようですね。

※東京学館浦安高校



ちなみに酒井法子さんはあの堀越高校を卒業後に芸能界入りされたようですね。

なお高校卒業後はプロサーファーをされていたこともあり、神奈川県の茅ヶ崎の方で腕を磨かれていたようです。


高相祐一さんは根っからの遊び人と評されることが多く、小さな頃から親の資力で何不自由なく育ったのでしょう。

芸能界にも木村拓哉、工藤静香、河村隆一、木梨憲武夫妻、江口洋介夫妻などとも幅広い交友関係があります。

これらはサーフィン仲間ということもあるようですね。


プロサーファーという肩書きも報道では『自称』という前置きが入ることが多いですね。

確かにサーファーとしての実績などもあまり有名ではありませんので、サーファーとしてどれだけの収入があるかと言われるとよくわかりません。

プロのライセンスは所持しているようですが。

極端な話、ご実家がそういったスポーツグッズを扱っているわけですから、少しスポンサーとして協力をすれば形式上のプロサーファーという肩書は出来てしまいますね。


また全身には様々なタトゥーが入っていて、元嫁の酒井法子さんも結婚後に足首にタトゥーを入れているようです。


経歴や学歴などWiki風プロフィール②



2009年には酒井法子さんと共に覚せい剤の所持と使用の疑いで逮捕、実刑判決を受けます。

これも始めは高相祐一さんが先に大麻や覚せい剤を始め、それを見た酒井法子さんも続いたものだと、高相祐一さんは後々告白しています。

そして2010年に酒井法子さんと離婚しました。

慰謝料はなく、現在高校1年生の息子の親権は母の酒井法子さんが得たようです。


出所後は酒井法子さんは芸能界に復帰されますが、高相祐一さんはなんとラーメン店で皿洗いのアルバイトを始めたようです。

確かにこの経歴ではなかなか一般の企業ではなかなか採用に至らないでしょうからね。

それにしてもこのラーメン店も当時の『CORE SIDE』店主が経営するお店だったというあたり、まだまだ父の高相次郎さんの影響力や下支えを感じます。

2016年現在も『JIRO』『CORE SIDE』は共に継続して営業中で、資力が枯渇するということも無さそうですが、そうはいってもいつまでも父の高相次郎さんの厄介になるわけにもいきませんからね。

自分で生きる力を得るための修行なのでしょうか。


しかし今回、二度目の薬物所持・使用容疑で逮捕されていまいました。

調べに対して高相祐一さんは容疑を認めているそうです。

また、高相祐一さんの薬物使用が明らかになった経緯がすごいのです!

なんと、同じ家に住む父親の高相次郎さんがポストを見たところ、宛名が知らない名前の郵便物があり、子供の高相祐一さんが再び薬物に手を染めたのではと警察に通報すると、案の定そうだったという一連の流れだったようです!


いろいろと突っ込みどころはあるのですが、まず現在は港区のご実家に住んでいたのですね!

やはり高相次郎さんの支援がなければ、生活は苦しかったのでしょうか。

そしてその状況で今回の事件ですから、ちょっと擁護する言葉が見つかりません。

やはり薬物には強い依存性があるものなのですね。


出所後も再犯で逮捕されてしまう方は芸能人のみならず後を絶ちません。

まさに一回の過ちが命取りで、『ダメ!絶対』ですね!

皆さんもお気をつけ下さい!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元優里が離婚!理由は生田竜聖で全然満足できなかったから? [芸能]

こんにちは!

秋元優里さんと生田竜聖さんの離婚疑惑報道が話題ですね!

とてもお似合いの美男美女カップルと思うのですが…

2人の関係が破綻するに至った本当の理由は何なのでしょうか?

気になる詳細に迫っていきます!

秋元優里が離婚!



まずは事実関係を確認しましょう。

2人の離婚疑惑は11月17日発売の週刊フラッシュが報じました。

週刊フラッシュの調べによれば2人の関係は既に破綻しており、住まいも別居中とのこと。

ちなみに秋元優里さんは2人の世田谷区のマンションではなく、神奈川県の実家から仕事に通っているようですね。


確かに別居となると、もう離婚も時間の問題でしょうか…

一緒に生活することに耐えられないということですからね。


そして気になる理由はなんと秋元優里さんの不倫にあるそうです!

更にその不倫相手というのも、フジテレビのプロデューサーとのことです!

かなり刺激的ですね(笑)

社内恋愛⇒社内結婚⇒社内不倫という流れになります。

事実であれば、これからかなり仕事がしづらい環境になりますよね。


同士の直撃取材に対して秋元優里さんは

「お話しできないので会社を通してください。すみません」


また生田竜聖さんは

、「またあらためてお話します。本番があるのでごめんなさい」


とそれぞれコメント。


そしてフジテレビ広報部は問い合わせに対して

「プライベートなことに関してはお答えしておりません」


と回答していると言います。


まぁ現段階では当事者からコメントできることはないということですね。

いずれにしても今後進捗と続報があるでしょう。



理由は生田竜聖で全然満足できなかったから?



なぜ2人はこのような事態に陥ってしまったのでしょうか?

生田竜聖さんも11月7日の自身のブログで

「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です」


「何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」


と意味深な内容を更新していたようです。

記事の内容と、更新のタイミングから言ってもほぼ確実に今回の報道に関してのものなのでしょうね。


これまでの情報を整理すると、週刊フラッシュの報道が全て事実だとすれば、少なくとも

・2人の関係は既に破綻している

・破綻の原因は秋元優里さんの不倫にある

・生田竜聖さんは秋元優里さんに未練を感じている

・生田竜聖さんに特に非はないと思われる

上記のことが言えそうですよね。

そうだとすれば秋元優里さんが生田竜聖さんに魅力を感じなくなった、という可能性が高いわけです。


それではなぜ秋元優里さんが生田竜聖さんに魅力を感じなくなってしまったのか、という部分です。

これは結局は当事者にしかわかりませんが、私としては秋元優里さんと生田竜聖さんはそもそも勢いで結婚をしてしまった部分もあるのでは、と思います。

今回、離婚報道と同時に秋元優里さんの不倫もクローズアップされていますが、始めはまじめな生田竜聖さんに魅力を感じていて交際や結婚に至ったわけですよね。

時系列を見ても、結婚は授かり婚の可能性が高く、当時一気に盛り上がってしまったところもあったのではないでしょうか。

2人は、2012年12月25日に結婚を発表し、2013年2月に8月末に出産予定である事を明かしました。

そして実際には2013年7月11日に第1子となる長女を出産しております。


気が変わってしまうことは人間だからあると思うのですが、こと結婚においては神に一生を誓うわけですから、貫き通すことが大原則ですよね。

まして2人の知名度を考えれば、このような事態になれば世間から大きく糾弾されることは目に見えています。


上記のことを踏まえれば一番悪いのは秋元優里さんと不倫相手で間違いないのですが、生田竜聖さんもそんな相手を見抜けなかったことは事実です。

人間、基本的な性格自体は死ぬまでそれほど変わりませんから、秋元優里さんも今後同じくことを繰り返す可能性は十分にあると思います。

おそらく今回の一件もそれほど罪悪感を感じていないからこそ、こんなに大胆な行動をとれるふしもありますよね。


まぁ個人的には、秋元優里さんには誠意をもって誤るなり慰謝料をきっちり払うなりの対応を生田竜聖さんにしてほしいなと思うことと、生田竜聖さんには今後秋元優里さんではない素敵な方が見つかると良いなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中嶋優一の年収!チーフプロデューサーは秋元優里と不倫で嫁子供へ養育費は払える? [芸能]

こんにちは!
フジテレビアナウンサーの秋元優里さんの別居、不倫、離婚報道が話題ですね!
秋元優里さんといえば2012年、俳優の生田斗真さんの弟で同局の生田竜聖アナウンサーとの結婚と妊娠が一躍話題となりました。
気になるのはその不倫相手ですが、週刊誌は同局のプロデューサーと報じております。
これを受けて、一部では『めちゃイケ』や『ワイドナショー』のチーフプロデューサーでも有名な中嶋優一さんではないかという噂が流れているようです。

プロデューサーという本来裏方の仕事ながら、その敏腕さで以前から注目を集めていた中嶋優一さん。
年収はどれくらい稼ぐのでしょうか?

また中嶋優一さんは嫁と子供もいるのではないかと言われておりますが、そうなると秋元優里さんとダブル不倫ということになります。
嫁や子供へ養育費は払えるのでしょうか?

詳細に迫っていきたいと思います!


・中嶋優一の年収はいくら?

まず中嶋優一さんはフジテレビの社員でいらっしゃいます。
Wikipediaによればフジテレビ制作局の第二制作センター所属の企画担当部長・チーフプロデューサーという肩書を持たれているようです。

フジテレビと言えば、配属部署にもよるのでしょうが、20代で年収1000万円越えという方も珍しくはありません。
有名なアナウンサーになると年収2000万円程稼ぐ方もいらっしゃるようです。
その中でも部長クラスの役職者で、『めちゃイケ』や『ワイドナショー』などのビックタイトルも任せられている中嶋優一さんですから、おそらく1500万円程はあるのではないでしょうか?
一部では500万円~700万円程度という意見もあるようですが、そこまで低くはないでしょうね。

ちなみに秋元優里さんも1000万円~1500万円程度と思われます。
これを多いと感じるか、少ないと感じるかですが、個人的にはこの不景気でもやはりテレビは儲かるんだなぁという印象です。



・秋元優里と不倫で嫁子供へ養育費は払える?

中嶋優一さんは正式に公開されたわけではありませんが、嫁も子供もいるという見方が多いです。
ただ情報は表に全く出ておらず、おそらくお相手は一般女性と思われます。
仮に嫁が秋元優里さんのような著名な方だったら、一気にスクープになりますからね。

そうなると秋元優里さんと中嶋優一さんの不倫が本当だったとすればダブル不倫ということになります。
中嶋優一さんは今後嫁や子供へ養育費は払えるのかという点ですが、これはいくら要求されるかにもよります。

養育費の相場は一般的には月3万円~6万円程度と言われますが、もちろん親の資力や生活水準などを勘案して決めるべきもので、一概にいくらとは言えません。
仮に中嶋優一さんの年収を1500万円とすれば、養育費の相場は13万円~15万円程のようです。

しかしこの程度の一般的なものであれば中嶋優一さんは十分に支払う能力はあるでしょう。
中嶋優一さんは44歳にしてこれまでも数々の実績を残しているように、タモリさんや中居正広さん、岡村隆史さんなど大御所のタレントからもプロデューサーとしての実力は一級品であるとお墨付きです。

また、秋元優里さんにもかなりの収入がありますしね。

以前秋元優里さんは、生田竜聖アナウンサーとの熱愛報道の際に『ニュースJAPAN』を降板の処分を受けたことがあります。
今回の一件により現在出演している『ワイドナショー』『BSフジLIVE プライムニュース』なども降板させられることは時間の問題と言えるでしょう。
フジテレビではアナウンサー同士の恋愛はご法度であり、それを破ってしまったからです。

とはいえ喉元過ぎればなんのやらで、少し経てば相変わらずアナウンサー業を続けられるのではないでしょうか。
事実、前回の一件からいつの間にやらテレビにも復活していますしね。
また秋元優里さん程の知名度であれば加藤綾子さんのようにフリーでもやっていけるでしょうし。


今回の噂が事実であれば社内結婚⇒社内離婚⇒社内不倫とかなり強烈なできごとですよね。
またこれを平然とやってしまう秋元優里さんの度胸が信じられません。
渦中のフジテレビは、これを自ら報道するのでしょうか。
今後も様々な角度からこの問題に注目していきましょう。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高井研一郎が死去!病院はどこ?死因や原因は?生前葬も行っていた! [芸能]

こんにちは!
漫画家の高井研一郎さんが14日、東京調布市の病院で肺炎のため亡くなったようです。
享年は79歳でした。

高井研一郎さんと言えば「総務部総務課山口六平太」などの作品で一躍有名となった漫画家ですね。
もう高井研一郎さんの作品も見ることができないと思うと、本当に残念です。
元々あまり長くはないと自覚していたのでしょうか、2011年くらいから生前葬も行っていたようです。

高井研一郎さんが最後を迎えた調布市の病院はどちらだったのでしょうか?
死因や原因はどのようなものだったのでしょうか?
気になる詳細に迫っていきたいと思います。


・高井研一郎が死去!病院はどこ?

高井研一郎さんは長崎県佐世保市の出身ですが、現住所は東京都調布市布田だったようですね。
調布市の布田は私も学生時代に少しゆかりのあるところでした…

余談ですが同じく東京都調布市には水木しげるさん、隣の東京都府中市には刃牙の作者の板垣恵介さんなども住んでいて、府中や調布は漫画家の方が多いなぁと思っていましたが、高井研一郎さんも調布だったのですね…

葬儀・告別式は20日の午前11時半から東京都調布市八雲台・国領総合斎場で執り行われるようです。

※国領総合斎場



病院ですが、やはり調布市内の病院だったということですから、有力なのは
医療法人社団 桐光会 調布病院
・医療法人社団 大和会 多摩川病院
あたりではないでしょうか。

あまり大きな病院で集中的な治療を受けるでもなく、住み慣れた場所で静かに最後を迎えたかったのでしょうか。


・高井研一郎さんの死因や原因は?

高井研一郎さんの死因は肺炎とのことですね。
後輩の漫画家の鍋島雅治氏(53)はフェイスブックで「本日、11時59分に漫画家の高井研一郎先生が亡くなられました。ボクが病室に駆けつけた時は12時10分でした」と報告しています。
多少の予兆はあったのでしょうか。

がんや血管系の病気で亡くなる方も多いですが、この肺炎で亡くなる方も多いですね。
これからの季節、特に手洗いやうがいくらいはしっかりと行っていこうと思いました。



・高井研一郎さんは生前葬も行っていた!

高井研一郎さんは2011年くらいから、生前葬も行っていたようですね。

生前葬とは、その名の通りまだ生きているうちにこれまでにお世話になった方などを招いて行う儀式です。
これまでの感謝の気持ちなどを直接伝えることができます。
生前葬の内容には特に決まりやルールなどがありませんので、乾杯・会食からビンゴやカラオケなどの余興まで、主催者が自由に決めることができます。

高井研一郎の場合は調べた限りでもなんと三回忌まで行っていたようで、2011年に始まり三回忌は2013年7月20日に行われたようです。
ちばてつやさんや浦沢直樹さんなどやはりそうそうたる顔ぶれが出席されていて、本当に楽しそうな様子でした。
生きているうちにこういったことができて、高井研一郎を羨ましくも思いますね。


今回日本の漫画家の巨匠がまた一人逝かれてしまい、本当に残念です。
また若い世代から高井研一郎さんのような漫画家が台頭することを期待しています。


今回も再度まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

阿川佐和子が結婚で妊娠も?慶應義塾大学教授の旦那Sはだれ? [芸能]

こんにちは!
タレントの阿川佐和子さん(63)がついに結婚をされるようです!
お相手は慶應義塾大学の元教授で6歳年上のS氏とのことで注目が集まりますね!
最近は授かり婚なども流行していますが、妊娠などはされていないのでしょうか?
詳細に迫っていきましょう!


・阿川佐和子が結婚で妊娠も?

女性自身の調べでは阿川佐和子さんは11月9日、直撃取材に対応した際にかねてより交際していた慶應義塾大学の元教授のS氏との結婚を概ね認めるような発言をしたようです。

『お互い喪中ですし、(すぐには)わかりませんけどね。まだ入籍はしていません。区役所に聞いていただければわかりますよ。もう、寒いんだからいいじゃない!(笑)』


と寒空の下満面の笑みでコメントしたようですね!

気になってしまうのはやはり妊娠ですが、さすがに阿川佐和子さんも63歳ということで、可能な年齢なのでしょうか?

近年では高齢出産、超高齢出産の事例も世界で上がっており、2006年にはスペインで66歳の女性が双子の男児を出産、2012年にもスイスで66歳の女性が双子を出産しているようです。
偶然でしょうが、両方双子というのがまたすごいですね(笑)

日本での最高齢での出産は2001年に記録した60歳とのことで、芸能人では坂上みきが2012年に53歳で男児を出産しているようです。
物理的には男女共に閉経していなければ自然妊娠は可能ということになるようですが、一般的な閉経の年齢は44歳~55歳、平均で50歳~51歳とのことです。

しかし世界ではこういった事例も報告されているものの、今回であれば阿川佐和子さんが63歳、お相手も6歳年上の69歳ということで、夫婦共に子供をつくる年齢としては超高齢ですから、かなり可能性は低いのではないかと思います。

とはいえこれで阿川佐和子さんも作家の父・阿川弘之(故)さんにおめでたい報告もできますし、老後も2人でいれば寂しくありませんよね。
今回のお相手が生涯の伴侶となれば良いですね。



・慶應義塾大学教授の旦那Sはだれ?

またお相手の慶應義塾大学教授の旦那Sさんも気になるところですよね。
女性自身は14日早朝に旦那Sさんにも取材を行っているようで、阿川佐和子さんとの結婚に関して

『(入籍についての話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に』


と控えめなコメント。

また将来入籍する意思については

『急いではいませんが……はい』


と明言したようです。

ここで旦那Sさんに関して明らかになっているのは、
・慶應義塾大学の元教授である
・現在69歳で、2013年に定年退任している
イニシャルがSである
・現在喪中である
ということです。

今後の報道で明らかになる可能性が高いので、注目していきましょう!
こちらでも情報が入り次第情報を共有してまいります!


『お見合い歴30回』を公言しているなど、かねてより『結婚できない女』の筆頭として、これまで独身を貫いてきた阿川佐和子さんですが、本当に良かったですね!
これからも阿川佐和子さんを応援していきたいと思います!


今回も再度まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

青柳文子の旦那は有島コレスケ?妊娠から結婚までが0.8秒と衝撃?【画像有り】 [芸能]

こんにちは!
人気モデルの青柳文子さんが11日、妊娠と結婚を同時に発表されました!
旦那はだれなのでしょうか?
以前より噂されていた0.8秒と衝撃の有島コレスケさんなのでしょうか?
真相に迫っていきたいと思います!


<青柳文子の旦那は有島コレスケ?>

青柳文子さんは以前より0.8秒と衝撃の有島コレスケと交際されていると噂がされていました。
噂の元は2ちゃんねるのようですね。
2ちゃんねるの情報は玉石混交で、まだ世間に出回っていない真実の情報もあれば、根拠も何もないデマもあります。

しかし火のない所に煙は立たぬとはよく言ったもので、さほど世間では有名とも言えない(失礼)0.8秒と衝撃の有島コレスケさんと噂になったということは何らかの理由があるのかもしれません。

有島コレスケさんのTwitterを調べてみると、やはり自身の所属する音楽グループ0.8秒と衝撃のライブの宣伝、音楽やバンドについての投稿が多いです。
そしてそれと同じくらい、少しきわどい内容の投稿も多いのです。

タイムリーな話題としては
博多の穴 埋まるの早。すぐ彼氏できる女の子みたい』

という投稿があります。

その他にもアイドルに関しての投稿なども多く、有島コレスケさんは女性好きのようですね。
男なので当たり前なのですが。
個人的にはなかなかセンスがあるなと思いました。
しかしプライベートや恋人などに関する投稿などは見当たらず、それらしい手がかりをつかむことができませんでした。



また、同じように青柳文子さんのTwitterやブログも拝見させていただきました。
すると10月31日には
『メールじゃ伝わらない とかいうけど文字ひとつひとつが動き出すように踊り出すように、伝わってくるときがある 』

『送り手と受取り手の気持ちが通じ合ってれば、なんだかそれってテレパシーみたいで不思議だなーー』

と意味深なツイート。
まさにこの時に青柳文子さんと有島コレスケさんの気持ちは通じ合っていたのでしょうか?

aoyagi2.jpg

また8月19日には
『今更だけどSMAPの解散つらいです。  昔からスマップと公園で遊んだりスマップの一員としてコンサート出る夢ほんとに何度も見てるのにさ……  キムタクに肩車されたり、歌詞を忘れて中居くんに助けられたりしてたのに。』

とツイート。
ジャニーズ好きなのでしょうか?
そういった意味では有島コレスケさんも独特な雰囲気を醸していますがイケメンと呼ばれていて、青柳文子さんの好みに適合した人であると言えるかもしれませんね。

aoyagi.jpg

しかし結論を言うと、青柳文子の旦那が有島コレスケであるという可能性は非常に低いのではないかと思います。
それらしい根拠がないことと、青柳文子さんはお相手を一般男性と報告しています。
ミュージシャンである有島コレスケさんを一般男性と呼べるでしょうか?
これが嘘だとすれば、後々事実が発覚したときに世間から噓つきだと糾弾され、炎上しかねません。

今回本当に妊娠から結婚までが『0.8秒と衝撃』の早さでしたが、青柳文子さんのファンは大いにショックを受けたでしょうね。
今後お相手の真相に関しての報道もなされるかもしれませんので、それに注目したいですね!

今回も再度まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中垣内祐一監督が高速道路で事故!有明アリーナは白紙? [芸能]

こんにちは!
全日本バレー次期監督の中垣内祐一さんが広島県庄原市の高速道路で接触事故を起こしたとのニュースが入ってきました!
道路規制中の41歳男性警備員をハンドル操作を誤ってはねてしまったようです!

中垣内祐一さんと言えば先日記事にもさせていただきましたが、以前の不倫騒動で長らく表舞台にはでてきておらず、今回ようやく全日本代表の監督に復帰する予定でした。

また、2020年開催予定の東京五輪では当初の予算超過から経費削減が叫ばれ、バレーの開催場所についても現行案の有明アリーナから横浜アリーナなどの場所に変更する案が検討されておりましたが、中垣内祐一さんは現行案の有明アリーナ開催を強く訴え、東京都の小池百合子知事に嘆願書を提出していました!

事故の詳細や、中垣内祐一さんの監督就任、東京五輪バレー種目の有明アリーナでの実施についてに迫っていきたいと思います!


<中垣内祐一さんが高速道路で事故!>

事故は広島県庄原市東城町の中国自動車道下り線で起きてしまいました。




片側2車線の道路が工事で規制されていたようですが、通りかかる際にハンドル操作を誤り警備員男性(41)をはねてしまったようです。
下り線の左カーブだったということですので、地図左端のあたりでしょうか?

男性は頭を強く打ち重症で、現在は病院で治療中とのことです。
またその際に中垣内祐一さんの運転していた車も横転しましたが、中垣内祐一さんは軽いけがで済んだようです。

怖いですね~。
私も高速道路で工事中の車線を運転する際にはいつも思うのですが、工事現場で働く方はかなり危険ですよね。
高速道路ですし、中垣内祐一さんの車も横転したとのことですから、かなりスピードもでていたのでしょうね。
男性の無事を祈るばかりですね。


<中垣内祐一さんの監督就任は?>

実は中垣内祐一さんは今回次期監督に内定はしておりましたが、正式に就任したわけではありません。
もしかすると内定取り消しもあるのではないか?という声がネット上では上がっているのです。

オリンピックも開催自体は4年後の2020年ですから、準備等はあるとはいえ、今後どうなるかわかりませんよね。
しかも中垣内祐一さんは以前に不倫騒動でバレー界から離れ、一般企業で営業マンを経験しています。
いつ前戻りしてもおかしくないですよね。

しかしこれだけのことがあっても、また全日本監督に声がかかるということは、やはり手腕やカリスマ性はお持ちなのでしょう。
中垣内祐一さんを中心に強い日本をつくっていってほしいなと思います!



<東京五輪の有明アリーナ開催は?>

この一件で、有明アリーナ開催も遠くなったかもしれませんね。
今回は日本での開催ですし、施設も少しでもグレードの高いものの方がより良い結果が出そうであることは想像しやすいですね。
しかしもちろん逼迫する予算との兼ね合いもあります。

中垣内祐一さんは
「現行計画は選手村に近く、選手が能力を発揮しやすいと強調。五輪後も様々な大会を行い、レガシー(遺産)になる」

「日本だけでなく、世界の関係者も(完成を)待っているアリーナ」

とバレー種目の有明アリーナでの開催の必要性を熱く語っていました。

しかし今回、その当の本人の中垣内祐一さんが今回の事件を起こしてしまいました…
もちろん故意の事故ではないでしょうが、現在の立場にいながら、しかも不倫騒動と立て続けに今回の事件ですから、ある程度のバッシングも致し方ないのでしょうか。

今後の中垣内祐一さんや東京五輪の報道に注目したいですね。


個人的にはこれまで日本のバレー界背負ってきた中垣内祐一さんですから、これからも表舞台でがんばってほしい気持ちが強いです。
今後も陰ながら中垣内祐一さんを応援したいと思います!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

荒戸源次郎が心疾患で死去!病院はどこ?主治医は? [芸能]

こんにちは!
荒戸源次郎さん(映画プロデューサー)が7日、虚血性心疾患により都内の病院で亡くなられました。
享年は70歳でした。

荒戸源次郎さんと言えば「どついたるねん」や「ゲルマニウムの夜」、「人間失格」などの名作で知られる映画プロデューサー兼映画監督です。
自身が俳優をつとめることもありました。

出身は長崎県で、青年時代は熊本県の反社会的集団に寝泊まりしたり、パチンコ屋の用心棒も経験するなど、若いころはかなりやんちゃもしていたようですね。

その鋭い眼光が印象的だった荒戸源次郎さん、最後はどこの病院で迎えられたのでしょうか?
また主治医は誰だったのでしょうか?
気になる情報に迫っていきます!


<荒戸源次郎の病院はどこ?>

各メディアの報道では東京都内とだけ記載がありました。

葬儀は14日に渋谷区西原2-42-1の代々幡斎場で執り行われるそうで、喪主は息子の鈴木棟也さんだそうです。




おそらく住まいは渋谷区周辺だったのでしょう。
ご自身の荒戸源次郎事務所もやはり渋谷区だったようです。
このことから、やはり通われていた病院も渋谷区の可能性が最も高いと言えるでしょう。

渋谷区周辺の総合病院となると
『日本赤十字社医療センター』
『東京都立広尾病院』
などがあげられます。

これらの病院が荒戸源次郎さんが最後を迎えられた病院の最有力ではないでしょうか。



<荒戸源次郎の主治医はだれ?>

こちらは心疾患が得意な医師ということになるでしょう。
いずれの病院ももちろん実績と信頼に関しては十分といえます。

『日本赤十字社医療センター』であれば、心臓血管外科部長の小林城太郎先生、医師の木村知恵里先生がおられます。
どちらも多数の認定医、専門医の資格も所持しておられます。

『東京都立広尾病院』は月や週により医師が持ち回りで対応されるようですね。

荒戸源次郎さんの一大事ですから、上記のような著名な病院の医師が担当されたのでしょう。


映画公開のために専用の小屋をたてるなど、常識破りの行動で作品づくりに情熱を燃やしてきました。
2003年に公開された寺島しのぶ主演の「赤目四十八瀧心中未遂」は、その作品に引きずりこまれるような強烈な世界観で多く支持を得ました。

芸能界からお悔やみの声もたくさん上がることでしょう。
こういった方が今後も日本の映画界をの映画界に現れることを期待したいです。

荒戸源次郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平野ノラと熱愛の巨人選手は坂本勇人?矢野謙次?すっぴんは意外と美人? [芸能]

お笑い芸人の平野ノラさんが話題ですね!
2016年11月6日(日)本日、日テレの『行列のできる法律相談所』にも出演していました。

調べてみると平野ノラ(38)さんは
すっぴんは意外と美人
『過去に巨人選手と遊んでいた』
など様々な情報がありました。

一体平野ノラさんと遊んでいた巨人選手とは誰のことなのでしょうか?
ネットの情報などを中心に調べてみました!


<平野ノラと熱愛の巨人選手は坂本勇人?矢野謙次?>

事の発端は11月4日、TBS系の「有吉ジャポン」に出演した際に下積みの時の苦労話などを語りました。
当時のエピソードとして、東京の小岩で野球選手と合コンを通じて、熱愛関係にあったことなどを明かしていました(スポンサーなどの関係により詳細は記載しかねる旨、ご了承下さい…)。

これを受け2ちゃんねるなどネット上では
『坂本かな 』
長野やろ 。ババアすきやし 』
『矢野やで 』
『亀井かまた 』
など様々な憶測が飛び交いました。

一体平野ノラさんと熱愛関係にあった巨人選手とは一体誰だったのでしょうか?
一つ一つ平野ノラさんの発言などをひも解いていきましょう。

まず平野ノラさんは
『出来事は7年前』
『ピッチャーじゃない』
『結構有名で、今も1軍で活躍している』
『年下だったが、チームは巨人軍
などと公言しています。

この時点で後補となる選手はかなり絞られ、有力視される選手としては
・坂本勇人選手(28)
・長野久義選手(31)
・矢野謙次選手(36)
・亀井義行選手(34)
などがあげられています。

そこでこの4人の過去の熱愛相手を調べていきましょう。
(一部噂の報道も含んでいます)

⇒坂本勇人選手
・田中理恵(体操選手)
・土岐田麗子(モデル)
・里海(モデル)
さすが坂本勇人選手と感じる顔ぶれですが、これほど面食いだと平野ノラさんはどうなのでしょうか(笑)

⇒長野久義選手
・下平さやか(アナウンサー・現在の妻)
・ダレノガレ明美(タレント)
・あびる優(タレント)
こちらもさすがの顔ぶれ。年上好きであることも公言しています。

⇒矢野謙次選手
・矢野嘉子(一般人・現在の妻)
高橋由伸監督とスキャンダルになったこともありましたね!

⇒亀井義行選手
・中村愛(一般人・現在の妻)
・宮瀬茉祐子(アナウンサー)
フジテレビのアナウンサーとの熱愛を報じられたこともあったのですね!
流にイケメンです!



それぞれ歴代の彼女の画像も拝見しましたが、結論としては矢野謙次選手の奥様の嘉子さんが一番平野ノラさんの顔立ちに近いと感じました!

平野ノラさん
hiranonora.jpg

矢野嘉子さん
yanoyome.jpg

平野ノラさんはすっぴんやナチュラルメイクは意外とキレイと話題なんですよね!
いかがでしょうか?少し雰囲気近くないですか?(笑)
感じ方は人それぞれかもしれませんね!

また矢野謙次選手は現在36歳、平野ノラさんは現在38歳と年も比較的近く、もちろん年下であるという条件も満たしていますね。
7年前であれば29歳と31歳となり、良い年頃ですね~。
やはり上記のことから、平野ノラさんの過去熱愛の巨人選手の有力候補としては矢野謙次さんがあげられるのではないでしょうか。


真相はわかりませんが平野ノラさん、矢野謙次選手ともにそれぞれの舞台で活躍してほしいなと思います!
また矢野謙次選手は現在のご家族と幸せに暮らしせると良いなと思います!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。