So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ
前の10件 | -

中垣内祐一が再婚した不倫相手の名前は?元嫁さおりと子供はどこにいった? [スポーツ]

バレー日本代表監督の中垣内祐一監督が31日発売の週刊フラッシュで元不倫相手との再婚を報じられました!
ミスターバレーと言われた中垣内祐一監督は、以前20代OLとの不倫が報じられ、今後の去就が注目されていました!
お相手はどんな方なのでしょうか?
以前の妻「さおり」さんと子供はどこにいったのでしょうか?
気になる情報に迫っていきたいと思います!


<中垣内祐一の再婚相手の名前は?>

中垣内祐一監督は2012年、神田うの似の20代OLとホテルに入っていく姿が報じられていました。
この時、もちろん中垣内祐一監督には妻も二人の娘もいました。

中垣内祐一と言えば現役時代から高身長、イケメンで知られ、若いころから大変女性にもモテたようです。

二人はゴルフや焼き肉などにも一緒に出掛けていたようで、完璧に黒ですね(笑)

当時の記者の質問に対しては
「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です。 そういったことが許される立場じゃないですから……。 僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。 いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」

などと答えたようです。
そして今回、前妻の「さおり」さんとの離婚と、当時の不倫相手との再婚が報じられたわけですね!

今回の一件については
「金額は言えませんが、慰謝料も払っています。プライベートのことなので、これ以上は…」

などと記者に語っているようです。
お相手は一般人ということでこれ以上の情報はありませんでしたが、更なる情報を待ちたいですね!



<中垣内祐一の以前の嫁のさおりさんや子供はどこにいった?>

以前の妻さおりさんは一般人であるため詳細な情報はありませんでしたが、金額はわからないものの慰謝料は払ったとのことで、離婚にあたって話し合いなどもされたのでしょうから、ひとまず生活などは問題ないのでしょう。

二人の娘さんもいらっしゃるとのことですから、心のケアなども大切にしてあげてほしいですね。

また当の中垣内祐一さんはその後2012年に全日本のコーチを辞職、新日鉄住金で営業の仕事をされていたようです。
当時は
「営業は人対人。バレーでおろそかにしてきた誠実さと信頼を生かしていきたい」
と新たな仕事に情熱を燃やしていました。

しかしその後2016年10月再度全日本代表監督に就任を発表し、週刊フラッシュの調べで今回の報道となりました。


一度起こしてしまった過ちは仕方がありませんので、今後の行動で変わった姿を見せて頂きたいですね!
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!

松任谷由実の毒舌集まとめ!やさしさに包まれたならこんなことは言えない?行列のできる法律相談所出演 [芸能]

こんにちは!
2016年10月30日(日)  21時00分~21時54分に放送予定の「行列のできる法律相談所」にユーミンこと松任谷由実さんが出演されますね!

松任谷由実さんというと先日のTwitter大炎上が話題となりました(笑)
また、これまでも松任谷由実さんは毒舌キャラで話題となっていたようです。
本日はそんな松任谷由実さんの発言をまとめてみたいと思います!


<松任谷由実さんの毒舌集1!自分について>

『私の音楽は、商業高校行ってるような子には聴いてほしくない』

『私ね、チャリティーって大嫌いっ!』

『私が売れなくなることなんて、銀行が潰れるくらいに有り得ない。』

『私は天才ですよ。安い値段で私のCDを買えることを有り難く思え。』

『私の音楽はブルジョア向けの音楽。貧乏人は相手にしてない』

『セックスしてると、プリミティブな動物になった気がする。』

『今日の服は27万なの、こんなのがよ』

『お店に指紋を残しません。触ったモノは私のモノ』

『美空ひばりが戦後の『復興』の象徴なら、私は『繁栄』の象徴なんです』


かなり松任谷由実さんの歌のイメージとはギャップがありますね(笑)
これもユーモアの一つなのでしょうか?


<松任谷由実さんの毒舌集2!ファンに対して>

『便所花クラスの花は、迷惑なの! 』
-ファンに自宅の前に花を置かれて

『ワ~ありがとう!仏壇花ですか? 』
-ファンに花を渡されて

『私、子供嫌いですからっ! 』
-ファンがこどもを連れてきて「握手してあげてください!」と言われた際の一言

『ちょっと、みんなが右に手を振ってる時に左振ってる方向音痴は誰? 地獄に落ちてちょうだい 』
-ファンがみんなと逆の手を振ってしまった際の一言

『短大なんかとは関係を持ちたくない! 』
-短大生に学園祭出演依頼された際の一言

『私の才能のお陰です! 』
-松任谷由実さんが音楽で成功された理由に関して

『学歴もなく土建業なんかをしてる人にライブにこられたら質が落ちる 』
-肉体労働をしている人に対して

『既に金持ちだったんでっ!! 』
-占い師に鼻の相が金持ちになれないと言われた際の一言


最後の「既に金持ちだったんでっ!! 」はその通りですよね(笑)
何も言えません。



<松任谷由実さんの毒舌集3!芸能人に対して>

『人間と話してる感じしない 』
-歌手AIに対して

『プロデュースしてるのがバレ渡ってる 』
-秋元康&AKBに対して

『嫌いなんだよねえー...』
-アリスに対して

『どんどん顔が変わって… 』
-石川秀美に対して

『ガイコツババア 』
-いしだあゆみに対して

『年中吹き出してる人 』
-泉谷しげるに対して

『お腹の肉がブラジングする感じ 』
-市原悦子とその年代の女性に対して

『袋茸の精みたい 』
-伊藤みどりに対して

『事務所が作り上げた偽者の歌姫 』
-宇多田ヒカルに対して

『インドの王子様 』
-海老蔵に対して

『天才の私が言うんだから間違いありません。』
-大槻ケンジに対して

『まだまだヒヨッコ 』
-岡村孝子に対して

『あのダンス大丈夫? 』 
-荻野目洋子に対して

『もう金なんていらねーや! 』
-小沢健二に対して

『貴方リストカットしてそうね 』
-鬼束ちひろに対して

『オットセイみたいな歌い方 』
-河村隆一に対して

『泣くなら脱ぐな。脱ぐなら泣くな 』
-菅野美穂に対して

『あなた真木蔵人はいってるけど大丈夫? 』
-木村拓哉に対して

『あの病気持ちみたいな… 』
-工藤静香に対して

『ええ、彼には楽器として参加してもらいました 』
-久保田利伸に対して

『何でもかんでも英語使いすぎなのよ 』
-桑田佳祐に対して

『乾燥いちじく 』
-黒柳徹子に対して

『茶渋 』
-倖田來未に対して

『華奢で病弱そうね 』
-小室哲哉に対して

『なんか粉ミルクみたいな変な臭いする 』
-斉藤由貴に対して

『乾きのスルメみたい 』
-財津和夫に対して

『大したことないね。 』
-坂本龍一に対して

『ゴキブリよりはましだけど… 』
-さだまさしに対して

『水森亜土のイラストみたい 』
-JUJUに対して

『アンタぶりっこだね 』
-鈴木蘭々に対して

『そんなに仕事一生懸命して馬っ鹿みたい!! 』
-竹内まりやに対して

『小学生レベルの作曲 』
-玉置浩二に対して

『わ!すごいナル! 』
-辻仁成に対して

『ふすまカビ 』
-天津木村に対して

『さし歯が綺麗な人ね~』
-中森明菜に対して

『くやしかったら結婚してみろ~! 』
-中島みゆきに対して

『中田さんは男の人が好きなバイブを感じるんですけどね~ 』
-中田ヒデに対して

『睫毛、ゴキブリの足みたい 』
-浜崎あゆみに対して

『ミスターマリックそっくり』
-浜田省吾に対して

『あなただんだん松本清張に似てきたわね 』
-林真理子に対して

『声を加工されることに憤りを感じなかった? 』
-パフュームに対して

『パツンパツン刑事 』
-平井堅に対して

『音楽の才能は数段アタシが上だけど… 』
-ピーターに対して

『下半身臭そうですよね~ 』
-ピンクレディーに対して

『高枝切バサミ 』
-布袋寅泰に対して

『もう二度とあんな奴に曲かいてやるもんか! 』
-観月ありさに対して

『百年早いんだよっ!! 』
-南野陽子に対して

『半魚人 』
-森進一に対して

『日本のアイドルのグレードの低さを感じちゃう。』
-山口百恵に対して

『ド田舎フレーバーの勘違い歌姫。』
-吉田美和に対して

『5頭身の不細工な勘違い女 』
-渡辺美里に対して

『凄く迷惑なんですけど。』
-和田アキコに対して


これを言われた人や聞いた人がどう思うか、は置いておいて、随所にワードのセンスを感じますね。
流石はシンガーソングライターです!

何を言われても実力と実績は確かな松任谷由実さん。
今後も日本を代表する名曲をリリースしていただけたらと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本間智恵アナ結婚!慶応大学同級生の相手の名前!欲求不満すぎたのか? [芸能]

こんにちは!
またしてもおめでたい話題です!
テレビ朝日の本間智恵アナが結婚したことが、29日わかりました!

同期の竹内由恵アナが自身のブログで、披露宴の模様をリポートしたことで判明したようですね!
お相手の男性はどんな方なのでしょうか?
また妊娠などはされていないのでしょうか?
気になる真相に迫っていきたいと思います!


<慶応大学の同級生!相手の名前は?>

まず彼氏は慶応大学の同級生のようです。
竹内由恵アナはブログで
「披露宴の様子を見ていると、新郎はとても明るい方で、学生時代の友達、会社の同僚や上司、みんなから愛されているのが伝わってきました」
とコメントしております。

ネットの情報を集めると、慶應大学からの付き合いの長い彼氏がいる、などとの噂は以前からあったようですね。
相手の名前ですが、具体的な情報は現段階では見つけることができませんでしたが、
・10月29日に披露宴を行っている。
・二人は慶應大学の同級生である。
などという点から特定されるのは時間の問題なのではないでしょうか?



<本間智恵アナは現在妊娠はしている?>

突然の結婚でしたが、本間智恵アナは現在妊娠はしているのでしょうか?
慶應大学時代から交際を続けているとすれば、少なくとも8年以上は恋人の期間があったことになります。
現段階ではこちらも有力な情報はありませんでしたが、女子アナという職業柄イメージもありますし、そこはしっかりと順序を踏むのではないでしょうか?

気になるのは、本間智恵アナはこれまで熱愛疑惑などの報道が一切ありませんでしたが、「本間智恵」と検索すると「本間智恵 欲求不満」とキーワードが出てくることです(笑)
美人な本間智恵さんですから、きっとコアなファンもたくさんいるのでしょう…

ちなみに「本間智恵 花柄」というワードもでてきました(笑)
検索ワードは、ありのままの欲望をそのまま反映させるものですね!


今回の本間智恵アナの報道で改めて本人の画像を見ましたが、本当にかわいらしい方ですよね!
スタイルもとてもよく、モデル体型です。
慶應大学出身の旦那さんも慶應大学出身で、友人や職場の同僚などみんなから愛されているということで、これからが楽しみですね!
今後二人で幸せなご家庭を築いていってほしいです!。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マルシアの娘の弥安(ビアン)はもう高校3年生!進路は? [芸能]

こんにちは!
10月29日の「有吉反省会」に、歌手マルシア(47)さんが登場するようです。

日系ブラジル人3世のマルシアさんは1969年ブラジルで生まれるも、1985年頃来日すると歌手として活動を始めます。
『日本レコード大賞』や『FNS歌謡祭』で最優秀新人賞など、多くの新人賞を受賞し、紅白歌合戦にも出場、タレント女優としても活躍の幅を広げていきました。

また俳優の大鶴義丹さんとの結婚と離婚も話題になりましよね!
しかしその後も二人の間に生まれた娘についてはこれまでに大切に育てていたようです。
今回はそんなマルシアさんの一人娘について調べてみました。


<マルシアさんの娘は弥安(ビアン)ちゃん>

マルシアの娘は現在18歳の高校生で名前は弥安(ビアン)ちゃんというそうです。
度々テレビでも報道がなされているようですね。

苗字は弥安ちゃんへの配慮から大鶴の性を選び、大鶴弥安と名乗るそうです!

大鶴義丹さんによく似ているようですが、とてもかわいらしい女の子で趣味はギターとのことです。
また歌もとても上手なようですね。
やはり血は争えないのでしょうか。

中学生の頃は学校でいじめなどもあったようですが、弥安ちゃん自身がそれを早期にマルシアさんに打ち明け、幸いにも大きなトラブルにはつながなかったようです。
やはり芸能人の子供となると大変なのですね。

一人娘に対してのマルシアさんの愛は深く、弥安ちゃんは母親について
「帰りが遅くなくても、LINEのスタンプではなくマルシアの写真付きで『いまどこにいるの?』などのメッセージが送られてくる。それが大量に。」
「母親は壊れている」
などと話しているようです(笑)
弥安ちゃんはそれに対して、LINEの通知をOFFにして対応しているようです(笑)



<弥安ちゃんの通う高校は?進路は?>

そんな弥安ちゃんも既に高校3年生のようで、ゆくゆくはミュージカルの女優になるのが夢のようです!
通っている高校までは情報がなかったのですが、現在はその夢に向けていろいろと研究を重ねているようです。

また大学では日本の歴史を学びたいらしく、歴史を専攻できる大学と学科を探しているようですね!
ちなみに父の大鶴義丹さんは、日本大学芸術学部文芸学科を中退しています。

若くしてしっかりと自分の将来を見据えて行動している弥安ちゃん。
今後の成長が楽しみですね!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田明世アナ結婚!実家はどこ?DJの兄の2016年現在! [芸能]

こんにちは!
引き続き、結婚を発表されたTBSの吉田明世アナウンサーの情報です!
今回は吉田明世アナの実家やご家族など、気になる情報に迫っていきたいと思います!


<吉田明世アナの実家は?>

まずは出身ですが、こちらは東京都のようですね。
成城学園初等学校⇒成城学園中学校高等学校⇒成城大学文芸学部と進学しているそうです。
ちなみに吉田明世アナは成城大学ではミスコンにも選ばれています!

成城というとセレブ学校で知られますが、やはりご実家も名家なのでしょうか?
調べてみると、ご実家は保育園を経営されているようですね!
お金があるわけです!

また家族そろって仲がとても良いらしく、誰かの誕生日には揃ってご飯を食べるようです!
自身のブログでもその様子を紹介しており、兄や姉、ご両親と食事を楽しむ姿がありました!



<実の兄である「DJ HAL」の現在は?>

また、吉田明世アナの兄は都内のクラブなどで活躍中の「DJ HAL」であることでも有名です!
年間で200本以上の出演依頼があるようで、その世界では知らない人はいないというほどの実力者のようです!

画像を見ると、金髪でワイルドなイケメンですね!
自身のブログを拝見すると、2016年現在も全国のクラブやイベントで精力的に活動しているようです!

以前にDJ HALさんがラジオに出演した際に、吉田明世アナが駆け付けるというかたちで兄妹での共演も果たしているようで、ご両親も鼻高々ですね!
是非今後も日本の音楽シーンを盛り上げて頂きたいですね!


調べてみると、吉田明世アナのご家族は様々な業界で活躍されているすごいご家庭でした!

ご実家は保育園の経営者ということで、子供への教育にも力を注いだのでしょうか?
今後も吉田家の活躍から目が離せませんね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉田明世アナ結婚!電通社員の相手の名前!妊娠もしている? [芸能]

こんにちは!
29日本日18時頃、TBSの吉田明世アナウンサーが自身のブログにて結婚を発表されました!
吉田明世アナは今年2016年2月に大手広告代理店勤務の男性と熱愛が報じられています。
また吉田明世アナと言えば2013年にはみのもんたのセクハラ騒動で有名になりましたね!

お相手の男性はどんな方なのでしょうか?
また妊娠などはされていないのでしょうか?
真相に迫っていきたいと思います!


<勤務先は電通!相手の名前は?>

まず彼氏の勤務先は電通のようです。
吉田明世アナの5歳年上で伊勢谷友介似のイケメンのようですね!

この男性は今年2016年の吉田明世アナの姉の結婚式にも一緒に出席されているようです!
共に姉の結婚式に出席しているとなると、当時から余程親密な関係だったのでしょうね!

ちなみに吉田明世アナの兄は「DJハル」という名前で都内でDJをされているようです!
育ちの良い、リア充家族なのでしょうか?

相手の名前ですが、具体的な情報は現段階では見つけることができませんでした。
しかし上記の情報などから、特定されるのは時間の問題でしょう。



<吉田明世アナは現在妊娠はしている?>

また、気になるのは吉田明世アナは現在妊娠はしているのか?という点ですよね。
こちらも有力な情報はありませんでしたが、吉田明世アナは以前に番組で
「日常的にピルを服用している」
という趣旨の発言で話題を呼んだことがあるようです!

それ、地上波で女子アナが言うかな…(笑)
という気もしますが、自分で自分の体をしっかりと管理して守っている、という点では立派と言えますよね!
そんな吉田明世アナですから、結婚そして妊娠と、順序はちゃんと守っているのかもしれませんね!


今回の吉田明世アナの報道で改めて本人の画像や映像を何度も見ましたが、本当にきれいな方ですよね!
2007年のミス成城大学というのもうなずけます。
ファンとしては悲報なのでしょうが、今後幸せなご家庭を築いていってほしいですね!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原泰久さんの印税や年収や自宅!2度の心臓発作を乗り越えた境地とは?情熱大陸出演 [芸能]

こんにちは!
前回に引き続き、今回も人気漫画「キングダム」の作者で、10月29日の情熱大陸出演の原泰久さんについての記事を書いていきたいと思います!

今回は原泰久さんの気になる年収や自宅といった情報や、漫画家になってから経験した2度の病気などについて迫っていきたいと思います!


<原泰久さんの印税や年収!>

原泰久さんの現在の年収ですが、調べてみたところやはりものすごいすごい金額になっていました!

原泰久さんが連載開始した2006年から昨年の2015年まで、累計の発行部数は実に2600万部です。
作者が手にする印税は10%程度ですので
2600万部×545円×10%=14億1700万円
となります!

2015年だけでいっても発行部数は、8569215部。
8569215部×545円×10%=4億6700万円
という計算が成り立ちますね!

その他にも原稿料、スポンサー料、関連グッズなどの物販、アニメゲーム関連の収益もありますので
原泰久さんの年収は推定5億円程度に達するのではないでしょうか?
しかも、例えば明日「キングダム」の連載が終了になっても、漫画やアニメやグッズが売れ続ける限りこの収入は永続的なわけです。

お金はあるところにはあり、無いところにはないものですね(笑)


<原泰久さんの自宅!>

そんな原泰久さんですから、やはりそのご自宅も気になるところです。
現在は福岡県大野城市で嫁と3人の子供と暮らしているようですが、残念ながら具体的な画像や住所などの情報はありませんでした。

しかし原泰久さんのご自宅であれば、やはりそれなりの豪邸なのでしょうね!
今回の情熱大陸でも、ご自宅や仕事場の様子もクローズアップされるかもしれませんから、これは必見ですね!



<原泰久さんは過去に病気を患っていた?>

やはり漫画家というと激務なイメージも強いですが、原泰久さんほどの漫画家であれは多忙さは一層を極めるようです!
平日は朝9時半までに仕事場に行き、夜7時に一度自宅へ帰宅します。
原泰久さんは福岡の自宅から10分程の場所に、仕事場を構えているようです。

そして嫁や子供と夕食を共にして、夜9時に再び仕事場へ向かうとのことです。
毎週18ページを書き上げる現場は、想像以上に過酷なようです。

また原泰久さんは、漫画家という激務の中でもTwitterでの情報発信やサイン会など、自身のファンを大切にしています!
スタッフとも頻繁に会食でかけ、チームワークやコミュニケーションも重視しているようです。

そんな生活を10年続けている原泰久さんは、その間に2度の心臓発作を起こしたといいます!
担当の医師は過労に加え、エナジードリンクなどの飲みすぎという指摘をしているそうです。
エナジードリンクは、あまりに飲みすぎると心臓などによくないようですね。

時には泣きながら書くこともあるというほど、漫画に全ての情熱を注いできた原泰久さん。
今回の情熱大陸ではそんな原泰久のひたむきな姿勢を垣間見ることができそうですね!


やはり、それなりの結果を出す人はそれなりの努力をしているわけですね。
私も明日からまた頑張りたいと思います!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
タグ:芸能
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原泰久は元富士通社員だった!漫画家へと転身した本当の理由!情熱大陸出演 [芸能]

こんにちは!
漫画「キングダム」の作者、原泰久さんが2016年10月29日放送の情熱大陸に出演されるようですね!
現在「キングダム」は累計2600万部以上を発行している超人気漫画です!

しかし、少し調べてみると原泰久さんはこれまでは順風満帆の人生ではなく、漫画家になる前はサラリーマンを経験したり、病気を患ったこともあったようです。
今回はそんな原泰久さんの過去や経歴などに迫っていきたいと思います!


<原泰久さんの過去や経歴>

原泰久さんは1975年生まれました。
佐賀県三養基郡基山町の出身だそうです。

東明館高等学校を経て九州芸術工科大学(現在の九州大学)に進学。
九州芸術工科大学では大学院まで進まれているようです。
この大学3年時に漫画家になりたいと思い、自身で漫画家を書いてはコンクールなどに応募していたようですね!

大学院を卒業した2000年に「富士通九州システムエンジニアリング」に入社、システムエンジニア(SE)として業務に従事されていたようです。
「全文文字列検索エンジン」のプログラムを担当されていたうですね。

これまでの経歴を見ても元々頭も良く、優秀な方だったのでしょう!



<原泰久さんの漫画家への想い>

日本を代表する企業で技術者として活躍する原泰久さん。
しかし漫画家になるという夢を諦められず、2003年に退職。
自身で書いた漫画をもって上京し、3日で12社の出版社を回ったといいます。
そしてヤングジャンプの編集者にその素質を認められ、晴れて漫画家デビューとなりました!

優良企業に勤めながら退職し、何の保証もなく漫画家の世界へ飛び込んだ原泰久さん。
この行動はなかなかとれるものではないですよね。
余程の情熱がそこにはあったのでしょう。

その後は

2003年 「覇と仙」がヤングジャンプ奨励賞受賞
2006年 漫画「キングダム」をヤングジャンプにて連載開始
2012年 アニメ「キングダム」がNHKBSプレミアムにて放映開始
2013年 「キングダム」が手塚治虫文化賞マンガ大賞受賞

と人気漫画家への階段を着実に上っていきました!

また原泰久さんは漫画家になりまもなく結婚されたようで、現在は3人の子宝(9歳長男、7歳長女、3歳次男)にも恵まれているようです。
嫁さんは福岡県久留米市出身の一般女性とのことで、福岡にいた大学や大学院、サラリーマン時代に知り合ったとみられています。

なかなか子煩悩のようで、自身のTwitterで親バカ発言を連発しているようです(笑)
原泰久さんのかわいらしい一面ですね!


高学歴、高収入かつ家族想いという、全ての主婦が憧れそうな原泰久さん。
漫画へのひたむきな情熱から、人生の成功者へとなりました!
今後もお体には気を付けながら、がんばっていただきたいですね!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
タグ:芸能
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田村淳の第1子の女児!子供の名前は?西村香那の衝撃の過去とは?地上波ではダメなのか? [芸能]

今回もロンドンブーツの田村淳さんに第1子の女児誕生についての記事です!
子供の名前は?
西村香那さんの衝撃の過去とは?
二人の気になる情報にフューチャーしていきます!


<子供の名前は?>

西村香那さん出産のニュースが流れ、この情報が最も気になるという方も多いかもしれません。
ネット上では
「今流行りのキラキラネームなのでは?」
などという見方も多いようですね!

こちらはまだ情報がなく、昨日の今日ですからまだ決まっていないという可能性もありますよね!
田村淳さんのことですから、どこかで何かのはずみにポロッと漏らしてしまうかもしれませんしね(笑)
情報が入りましたらまたこちらでシェアさせていただきます!

ちなみに相方の田村亮さんのお子さんの名前は、13歳の長男が哲星(てっせい)くん、9歳の次男が柊輔(しゅうすけ)くん。
たむらけんじさんのお子さんの名前は、風太(ふうた)くん、莉子(りこ)さんだそうです(笑)



<西村香那さんの衝撃の過去とは?>

西村香那さんはこれまで六本木のキャバクラでホステスをしていた過去を暴露されたり、暴走族・関東連合のつながりを噂されるなど、いろいろなうわさがあるようですね!
一つ一つ過去をひも解いていきましょう。

西村香那さんが初めて業界に足を踏み入れたのは実は2001年、オーディション番組「ASAYAN」のモデルの審査を通過し、女性ファッション誌「ViVi」の専属のモデルになりました。
ただその後はほぼ陽の目をみることなく業界から消えていったと言います。
芸能界は厳しいですね。

ちなみに当時はまだ都立高校に通う18歳の女子高生だったようです。
高校は都立小平西高校に通っていたという説が有力のようです。

その後は六本木の「Frau」というキャバクラに働いていたそうです。
西村香那さんであればさぞかし売れたのでしょうね。

そして2011年、西村香那さんは再びモデルの世界に戻ります。
アラサー向けの女性誌「Oggi」や通販番組でマネキンをやっていたといいます。
キャノンのPIXUSや三菱東京UFJ銀行のテレビCMにも出演されたことがあるようですね!

関東連合とのつながりについては具体的な情報は特にありませんでしたね…噂は噂なのでしょうか?


しかしネットを調べればこれだけの情報が出てくる西村香那さんですが、ロンドンハーツなど地上波では全くこの手の情報は出てきませんね。

当たり前と言えばそうかもしれませんが…
本人としても田村淳さんとしてもイメージには気を使っているのでしょうね。

これからは二人とお子さんで、暖かい幸せな家庭を築いていってほしいなと思います!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西村香那(田村淳の妻)の実家は?父親の職業は横河電機?地上波では言えないのか? [芸能]

昨日に引き続き、ロンドンブーツ田村淳さん関連の話題をお届けします!
今日は自身の冠番組「金曜★ロンドンハーツ」でも田村淳さんの第1子出産についての特集が放映されたようですね!

気になったのですが、田村淳さんの妻・西村香那さんの実家はどこなのでしょうか?
また父親や母親は何をされている方なのでしょうか?
やはりプライベートなことは地上波では言えないのでしょうか?


<西村香那さんの実家は?>

調べてみたところ西村香那さんのご実家は東京都のようですね。
『西村香那 実家』
と検索すると
『西村香那 実家 国立』
『西村香那 実家 国分寺市』
などとキーワードが出てきますので、もしかしたら国立や国分寺市など西東京の出身なのかもしれませんね。
明らかに育ちも良さそうな西村香那さんですが、お父さんやご両親はどんな方なのでしょうか。

西村香那さんのご両親は、実は二人が結婚する際にロンドンハーツにも出演されております。
ご両親もとても上品そうな方で、お父さんは娘・西村香那さんの「取扱説明書」と題した手紙を田村淳さんに送り、当時話題となりました。



<西村香那さんの父親はどんな人?>

そんな愉快な西村香那さんの父親ですが、一体どんなお仕事をされているのでしょうか?
番組放映時は「取扱説明書」に「オーバーホール」などの専門的な単語がでてきたことから、エンジニアなどの技術者か?と噂されておりました。

そして現在、「西村香那」とネットで検索をするとなぜか「横河電機」という社名がでてきます。
横河電機を調べてみると、プラントの生産設備の制御・運転監視を行う分散形制御システムを開発している企業のようです。

技術の会社でしょうから、エンジニアでは?と呼ばれる父親のイメージともぴったり重なりますね!
西村香那さん自身は元モデルで、現在は家事手伝いとのことですからこの企業に勤めているということはないでしょうし、もしかすると父親はこの横河電機の社員や役員なのではないでしょうか?

また、番組放映時に西村香那さんの父親は「脱原発意思表示バッジ」をスーツの胸元に着けていたことが明らかになっております。
石油、化学、ガス、電力などの産業と太いパイプを持つ横河電機との関係性は、ここでもつながります。

そこで横河電機のホームページを見ると、なんと執行役員に
『航空宇宙・特機事業部長 西村稔』
とあります!

まさかこの方こそが西村香那さんの父親なのでしょうか?
西村という苗字は少なくありませんから、確定とは言えませんが、それなりの情報がそろっていますね!

その他にも「脱原発意思表示バッジ」をつけていたことから政治家、あるいは創価学会員なのでは?などという噂もあるようですが、真意はわかりませんね…


しかし今回の一件でまた一躍脚光を浴びた田村淳さんと西村香那さんですから今後何らかの情報が出てくるかもしれませんね!
今後も田村淳さんと西村香那さんから目が離せません!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
タグ:芸能
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。