So-net無料ブログ作成
検索選択

秋元優里が離婚!理由は生田竜聖で全然満足できなかったから? [芸能]

こんにちは!

秋元優里さんと生田竜聖さんの離婚疑惑報道が話題ですね!

とてもお似合いの美男美女カップルと思うのですが…

2人の関係が破綻するに至った本当の理由は何なのでしょうか?

気になる詳細に迫っていきます!

秋元優里が離婚!



まずは事実関係を確認しましょう。

2人の離婚疑惑は11月17日発売の週刊フラッシュが報じました。

週刊フラッシュの調べによれば2人の関係は既に破綻しており、住まいも別居中とのこと。

ちなみに秋元優里さんは2人の世田谷区のマンションではなく、神奈川県の実家から仕事に通っているようですね。


確かに別居となると、もう離婚も時間の問題でしょうか…

一緒に生活することに耐えられないということですからね。


そして気になる理由はなんと秋元優里さんの不倫にあるそうです!

更にその不倫相手というのも、フジテレビのプロデューサーとのことです!

かなり刺激的ですね(笑)

社内恋愛⇒社内結婚⇒社内不倫という流れになります。

事実であれば、これからかなり仕事がしづらい環境になりますよね。


同士の直撃取材に対して秋元優里さんは

「お話しできないので会社を通してください。すみません」


また生田竜聖さんは

、「またあらためてお話します。本番があるのでごめんなさい」


とそれぞれコメント。


そしてフジテレビ広報部は問い合わせに対して

「プライベートなことに関してはお答えしておりません」


と回答していると言います。


まぁ現段階では当事者からコメントできることはないということですね。

いずれにしても今後進捗と続報があるでしょう。



理由は生田竜聖で全然満足できなかったから?



なぜ2人はこのような事態に陥ってしまったのでしょうか?

生田竜聖さんも11月7日の自身のブログで

「いつの間に。。。私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です」


「何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」


と意味深な内容を更新していたようです。

記事の内容と、更新のタイミングから言ってもほぼ確実に今回の報道に関してのものなのでしょうね。


これまでの情報を整理すると、週刊フラッシュの報道が全て事実だとすれば、少なくとも

・2人の関係は既に破綻している

・破綻の原因は秋元優里さんの不倫にある

・生田竜聖さんは秋元優里さんに未練を感じている

・生田竜聖さんに特に非はないと思われる

上記のことが言えそうですよね。

そうだとすれば秋元優里さんが生田竜聖さんに魅力を感じなくなった、という可能性が高いわけです。


それではなぜ秋元優里さんが生田竜聖さんに魅力を感じなくなってしまったのか、という部分です。

これは結局は当事者にしかわかりませんが、私としては秋元優里さんと生田竜聖さんはそもそも勢いで結婚をしてしまった部分もあるのでは、と思います。

今回、離婚報道と同時に秋元優里さんの不倫もクローズアップされていますが、始めはまじめな生田竜聖さんに魅力を感じていて交際や結婚に至ったわけですよね。

時系列を見ても、結婚は授かり婚の可能性が高く、当時一気に盛り上がってしまったところもあったのではないでしょうか。

2人は、2012年12月25日に結婚を発表し、2013年2月に8月末に出産予定である事を明かしました。

そして実際には2013年7月11日に第1子となる長女を出産しております。


気が変わってしまうことは人間だからあると思うのですが、こと結婚においては神に一生を誓うわけですから、貫き通すことが大原則ですよね。

まして2人の知名度を考えれば、このような事態になれば世間から大きく糾弾されることは目に見えています。


上記のことを踏まえれば一番悪いのは秋元優里さんと不倫相手で間違いないのですが、生田竜聖さんもそんな相手を見抜けなかったことは事実です。

人間、基本的な性格自体は死ぬまでそれほど変わりませんから、秋元優里さんも今後同じくことを繰り返す可能性は十分にあると思います。

おそらく今回の一件もそれほど罪悪感を感じていないからこそ、こんなに大胆な行動をとれるふしもありますよね。


まぁ個人的には、秋元優里さんには誠意をもって誤るなり慰謝料をきっちり払うなりの対応を生田竜聖さんにしてほしいなと思うことと、生田竜聖さんには今後秋元優里さんではない素敵な方が見つかると良いなと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。