So-net無料ブログ作成
検索選択

中嶋優一の年収!チーフプロデューサーは秋元優里と不倫で嫁子供へ養育費は払える? [芸能]

こんにちは!
フジテレビアナウンサーの秋元優里さんの別居、不倫、離婚報道が話題ですね!
秋元優里さんといえば2012年、俳優の生田斗真さんの弟で同局の生田竜聖アナウンサーとの結婚と妊娠が一躍話題となりました。
気になるのはその不倫相手ですが、週刊誌は同局のプロデューサーと報じております。
これを受けて、一部では『めちゃイケ』や『ワイドナショー』のチーフプロデューサーでも有名な中嶋優一さんではないかという噂が流れているようです。

プロデューサーという本来裏方の仕事ながら、その敏腕さで以前から注目を集めていた中嶋優一さん。
年収はどれくらい稼ぐのでしょうか?

また中嶋優一さんは嫁と子供もいるのではないかと言われておりますが、そうなると秋元優里さんとダブル不倫ということになります。
嫁や子供へ養育費は払えるのでしょうか?

詳細に迫っていきたいと思います!


・中嶋優一の年収はいくら?

まず中嶋優一さんはフジテレビの社員でいらっしゃいます。
Wikipediaによればフジテレビ制作局の第二制作センター所属の企画担当部長・チーフプロデューサーという肩書を持たれているようです。

フジテレビと言えば、配属部署にもよるのでしょうが、20代で年収1000万円越えという方も珍しくはありません。
有名なアナウンサーになると年収2000万円程稼ぐ方もいらっしゃるようです。
その中でも部長クラスの役職者で、『めちゃイケ』や『ワイドナショー』などのビックタイトルも任せられている中嶋優一さんですから、おそらく1500万円程はあるのではないでしょうか?
一部では500万円~700万円程度という意見もあるようですが、そこまで低くはないでしょうね。

ちなみに秋元優里さんも1000万円~1500万円程度と思われます。
これを多いと感じるか、少ないと感じるかですが、個人的にはこの不景気でもやはりテレビは儲かるんだなぁという印象です。



・秋元優里と不倫で嫁子供へ養育費は払える?

中嶋優一さんは正式に公開されたわけではありませんが、嫁も子供もいるという見方が多いです。
ただ情報は表に全く出ておらず、おそらくお相手は一般女性と思われます。
仮に嫁が秋元優里さんのような著名な方だったら、一気にスクープになりますからね。

そうなると秋元優里さんと中嶋優一さんの不倫が本当だったとすればダブル不倫ということになります。
中嶋優一さんは今後嫁や子供へ養育費は払えるのかという点ですが、これはいくら要求されるかにもよります。

養育費の相場は一般的には月3万円~6万円程度と言われますが、もちろん親の資力や生活水準などを勘案して決めるべきもので、一概にいくらとは言えません。
仮に中嶋優一さんの年収を1500万円とすれば、養育費の相場は13万円~15万円程のようです。

しかしこの程度の一般的なものであれば中嶋優一さんは十分に支払う能力はあるでしょう。
中嶋優一さんは44歳にしてこれまでも数々の実績を残しているように、タモリさんや中居正広さん、岡村隆史さんなど大御所のタレントからもプロデューサーとしての実力は一級品であるとお墨付きです。

また、秋元優里さんにもかなりの収入がありますしね。

以前秋元優里さんは、生田竜聖アナウンサーとの熱愛報道の際に『ニュースJAPAN』を降板の処分を受けたことがあります。
今回の一件により現在出演している『ワイドナショー』『BSフジLIVE プライムニュース』なども降板させられることは時間の問題と言えるでしょう。
フジテレビではアナウンサー同士の恋愛はご法度であり、それを破ってしまったからです。

とはいえ喉元過ぎればなんのやらで、少し経てば相変わらずアナウンサー業を続けられるのではないでしょうか。
事実、前回の一件からいつの間にやらテレビにも復活していますしね。
また秋元優里さん程の知名度であれば加藤綾子さんのようにフリーでもやっていけるでしょうし。


今回の噂が事実であれば社内結婚⇒社内離婚⇒社内不倫とかなり強烈なできごとですよね。
またこれを平然とやってしまう秋元優里さんの度胸が信じられません。
渦中のフジテレビは、これを自ら報道するのでしょうか。
今後も様々な角度からこの問題に注目していきましょう。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。