So-net無料ブログ作成
検索選択

青柳文子の旦那は有島コレスケ?妊娠から結婚までが0.8秒と衝撃?【画像有り】 [芸能]

こんにちは!
人気モデルの青柳文子さんが11日、妊娠と結婚を同時に発表されました!
旦那はだれなのでしょうか?
以前より噂されていた0.8秒と衝撃の有島コレスケさんなのでしょうか?
真相に迫っていきたいと思います!


<青柳文子の旦那は有島コレスケ?>

青柳文子さんは以前より0.8秒と衝撃の有島コレスケと交際されていると噂がされていました。
噂の元は2ちゃんねるのようですね。
2ちゃんねるの情報は玉石混交で、まだ世間に出回っていない真実の情報もあれば、根拠も何もないデマもあります。

しかし火のない所に煙は立たぬとはよく言ったもので、さほど世間では有名とも言えない(失礼)0.8秒と衝撃の有島コレスケさんと噂になったということは何らかの理由があるのかもしれません。

有島コレスケさんのTwitterを調べてみると、やはり自身の所属する音楽グループ0.8秒と衝撃のライブの宣伝、音楽やバンドについての投稿が多いです。
そしてそれと同じくらい、少しきわどい内容の投稿も多いのです。

タイムリーな話題としては
博多の穴 埋まるの早。すぐ彼氏できる女の子みたい』

という投稿があります。

その他にもアイドルに関しての投稿なども多く、有島コレスケさんは女性好きのようですね。
男なので当たり前なのですが。
個人的にはなかなかセンスがあるなと思いました。
しかしプライベートや恋人などに関する投稿などは見当たらず、それらしい手がかりをつかむことができませんでした。



また、同じように青柳文子さんのTwitterやブログも拝見させていただきました。
すると10月31日には
『メールじゃ伝わらない とかいうけど文字ひとつひとつが動き出すように踊り出すように、伝わってくるときがある 』

『送り手と受取り手の気持ちが通じ合ってれば、なんだかそれってテレパシーみたいで不思議だなーー』

と意味深なツイート。
まさにこの時に青柳文子さんと有島コレスケさんの気持ちは通じ合っていたのでしょうか?

aoyagi2.jpg

また8月19日には
『今更だけどSMAPの解散つらいです。  昔からスマップと公園で遊んだりスマップの一員としてコンサート出る夢ほんとに何度も見てるのにさ……  キムタクに肩車されたり、歌詞を忘れて中居くんに助けられたりしてたのに。』

とツイート。
ジャニーズ好きなのでしょうか?
そういった意味では有島コレスケさんも独特な雰囲気を醸していますがイケメンと呼ばれていて、青柳文子さんの好みに適合した人であると言えるかもしれませんね。

aoyagi.jpg

しかし結論を言うと、青柳文子の旦那が有島コレスケであるという可能性は非常に低いのではないかと思います。
それらしい根拠がないことと、青柳文子さんはお相手を一般男性と報告しています。
ミュージシャンである有島コレスケさんを一般男性と呼べるでしょうか?
これが嘘だとすれば、後々事実が発覚したときに世間から噓つきだと糾弾され、炎上しかねません。

今回本当に妊娠から結婚までが『0.8秒と衝撃』の早さでしたが、青柳文子さんのファンは大いにショックを受けたでしょうね。
今後お相手の真相に関しての報道もなされるかもしれませんので、それに注目したいですね!

今回も再度まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。