So-net無料ブログ作成
検索選択

平野ノラと熱愛の巨人選手は坂本勇人?矢野謙次?すっぴんは意外と美人? [芸能]

お笑い芸人の平野ノラさんが話題ですね!
2016年11月6日(日)本日、日テレの『行列のできる法律相談所』にも出演していました。

調べてみると平野ノラ(38)さんは
すっぴんは意外と美人
『過去に巨人選手と遊んでいた』
など様々な情報がありました。

一体平野ノラさんと遊んでいた巨人選手とは誰のことなのでしょうか?
ネットの情報などを中心に調べてみました!


<平野ノラと熱愛の巨人選手は坂本勇人?矢野謙次?>

事の発端は11月4日、TBS系の「有吉ジャポン」に出演した際に下積みの時の苦労話などを語りました。
当時のエピソードとして、東京の小岩で野球選手と合コンを通じて、熱愛関係にあったことなどを明かしていました(スポンサーなどの関係により詳細は記載しかねる旨、ご了承下さい…)。

これを受け2ちゃんねるなどネット上では
『坂本かな 』
長野やろ 。ババアすきやし 』
『矢野やで 』
『亀井かまた 』
など様々な憶測が飛び交いました。

一体平野ノラさんと熱愛関係にあった巨人選手とは一体誰だったのでしょうか?
一つ一つ平野ノラさんの発言などをひも解いていきましょう。

まず平野ノラさんは
『出来事は7年前』
『ピッチャーじゃない』
『結構有名で、今も1軍で活躍している』
『年下だったが、チームは巨人軍
などと公言しています。

この時点で後補となる選手はかなり絞られ、有力視される選手としては
・坂本勇人選手(28)
・長野久義選手(31)
・矢野謙次選手(36)
・亀井義行選手(34)
などがあげられています。

そこでこの4人の過去の熱愛相手を調べていきましょう。
(一部噂の報道も含んでいます)

⇒坂本勇人選手
・田中理恵(体操選手)
・土岐田麗子(モデル)
・里海(モデル)
さすが坂本勇人選手と感じる顔ぶれですが、これほど面食いだと平野ノラさんはどうなのでしょうか(笑)

⇒長野久義選手
・下平さやか(アナウンサー・現在の妻)
・ダレノガレ明美(タレント)
・あびる優(タレント)
こちらもさすがの顔ぶれ。年上好きであることも公言しています。

⇒矢野謙次選手
・矢野嘉子(一般人・現在の妻)
高橋由伸監督とスキャンダルになったこともありましたね!

⇒亀井義行選手
・中村愛(一般人・現在の妻)
・宮瀬茉祐子(アナウンサー)
フジテレビのアナウンサーとの熱愛を報じられたこともあったのですね!
流にイケメンです!



それぞれ歴代の彼女の画像も拝見しましたが、結論としては矢野謙次選手の奥様の嘉子さんが一番平野ノラさんの顔立ちに近いと感じました!

平野ノラさん
hiranonora.jpg

矢野嘉子さん
yanoyome.jpg

平野ノラさんはすっぴんやナチュラルメイクは意外とキレイと話題なんですよね!
いかがでしょうか?少し雰囲気近くないですか?(笑)
感じ方は人それぞれかもしれませんね!

また矢野謙次選手は現在36歳、平野ノラさんは現在38歳と年も比較的近く、もちろん年下であるという条件も満たしていますね。
7年前であれば29歳と31歳となり、良い年頃ですね~。
やはり上記のことから、平野ノラさんの過去熱愛の巨人選手の有力候補としては矢野謙次さんがあげられるのではないでしょうか。


真相はわかりませんが平野ノラさん、矢野謙次選手ともにそれぞれの舞台で活躍してほしいなと思います!
また矢野謙次選手は現在のご家族と幸せに暮らしせると良いなと思います!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。