So-net無料ブログ作成
検索選択

蓮佛美沙子の年収や自宅!「かわいくない」が武器で仕事とお金が大好き? [芸能]

こんにちは!
『べっぴんさん』などのドラマや『ネスカフェアンバサダー』『ライフネット生命』などのcmに出演の蓮佛美沙子さんが話題ですね!
美人すぎず、どこにでもいそうな容姿も武器で、ポスト永作博美ともいわれているようです。
今回はそんな蓮佛美沙子さんの年収や自宅など、詳細について調べてみました!


<蓮佛美沙子の年収や自宅>

蓮佛美沙子さんは1991年2月27日生まれの25歳で、出身は鳥取県のようです!
女優の竹内結子さんのファンで、ドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したようですね!

現在は芸能界でも成功されており、最近ではドラマやcmにも多数出演しています。
知名度や出演歴を考えると、北川景子さんや新垣結衣さんなどの大物女優よりも単価は下がるのでしょうが、出演本数はかなり増えてきていますよね。

ちなみに蓮佛美沙子さんがよく似ているという声があがる同年代の吉高由里子さんの年収で2億円~3億円程度のようです。
蓮佛美沙子さんも現在の活躍ぶりを考えればおそらく数千万円程度は稼いでいるかもしれませんし、今後は吉高由里子さんほどの年収を稼ぐこととなるかもしれませんね。

また自宅なども気になるところです。
今回調べてみたところ有力な情報こそなかったものの、蓮佛美沙子さんは最近まで白百合女子大に通われていたようです。
白百合女子大は東京都調布市緑ヶ丘にキャンパスがあり、最寄り駅であれば仙川駅となります。
また当時から芸能活動もされていたようですので、都心へのアクセスを考えれば明大前周辺なども考えられるかもしれませんね。



また蓮佛美沙子さんの魅力として、よく『美人すぎず、どこにでもいそうな容姿』ということが言われています。
更に演技力も高いことで、女優として役を選ばず仕事に幅があるということが現在のブレイクに繋がっているという声があるようです。

蓮佛美沙子さんは15歳の時にヒロインオーディション『MISS PHOENIX』に応募しましたが、約4万人の中からグランプリを受賞をされました。
審査員長は受賞理由を、「誰よりも田舎っぽかったから」とコメントしています。
これに本人は
『名前を呼ばれる前に「1番の田舎っぺを選びました」って言われた時に、あっ、私じゃないなと思ったんですけど、(中略)呼ばれた時は、えっ?えっ?って。 自分のこと田舎者だと思って育ってきてなかったのですごい衝撃的でした』

とコメントしたようです(笑)


また、今回蓮佛美沙子さんに関して本人のFacebookなども拝見させていただいたのですが、驚くほどに自身のテレビ出演の報告と宣伝だけしかなく、プライベートの様子は一切ありませんでした。
芸能界で生きていくにあたっては営業も必要でしょうし、様々な戦略や自身のブランディング、事務所の方針などもあるのでしょう。
今後も蓮佛美沙子さんの活躍を期待することと、蓮佛美沙子さんのあまり気張っていない素顔の一面なども見れると良いなと思いました。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。