So-net無料ブログ作成
検索選択

押切もえと涌井秀章が結婚!憧れのハワイ挙式費用は? [芸能]

こんにちは!
モデルの押切もえさんとロッテの涌井秀章さんが結婚されましたね!
実はこの2人今年2016年2月から交際を宣言しており、つい先日も『ミヤネ屋』で井上公造さんが2人の結婚を事前に暴露していました!
その際に2人はなんとハワイ挙式をあげるであろうことまで番組で名言していました。

今日はそんな押切もえさんと涌井秀章さんの結婚についてこれまでわかっていることのまとめや、誰もが憧れるハワイでの挙式費用に関してを書いていきたいと思います!


<押切もえと涌井秀章が結婚!>

押切もえさんと涌井秀章さんは昨年2015年9月頃から交際をスタートしていました。
最初は涌井秀章さんんからの告白で始まったようです!
さすがですね!

涌井秀章さんは以前にフリーアナウンサーの杉崎美香さんなどとの交際も報じられており、球界のモテ男で知られています。

対する押切もえさんは、以前巨人の野間口貴彦選手とも交際が報じられたことがありました。
野球選手が好きなのでしょうか(笑)
少し以外な感じもしますね。

その後2人は順調に交際を重ね、なんと今年2016年2月には番組で2人の交際を発表しました!
余程幸せだったのですね(笑)

そして9月、再び涌井秀章の方からプロポーズして、押切もえさんはその場でこれを快諾し、2人は結婚することとなったようです。
その時の涌井秀章さんのプロポーズが粋で、現在ネットでは話題になっています。

なんでも押切もえさんへの想いを綴った便箋を3枚用意して、それを結婚指輪と共に押切もえさんへ渡してプロポーズしたようです。
なんともやることが憎いですね~(笑)
私もいつかその日がきたら真似してみようと思います(笑)

なんだか2人は既におしどり夫婦のように見えますし、お似合いですよね!
押切もえさんは
子供が好きなので、授かれたら授かりたい』
とも語っているようで、お子さんも含めて今後暖かい家庭が築けていければ良いですね!



<憧れのハワイ挙式費用は?>

また押切もえさんは挙式はハワイで行いたいという意向が強いようです。
以前の知人友人とみんなで行う結婚式も盛り上がって良いですが、海外で身内だけで行う結婚式もプライベート感があってなんだか良いですよね!

最近は海外の結婚式も芸能人など富裕層だけのものだけではなく、一般的な若年層にも支持され始めているようですね!
気になったのでこちらも少し調べてみました!

海外での結婚式は式自体は意外にも人気のハワイで60万円程度が相場のようです。
ヨーロッパであればもう少し割高、グアムであれば割安といった感じのようです。
これが高いと思うか低いと思うかも感覚によると思いますが。
私は意外とその程度の金額でできるものだな、という気がしました!
もちろんプランや内容によって前後はありますが。

あとは別途旅行代やお土産代などはかかりますが、全てを合わせても160万円程度が平均的のようです。
新婚旅行も込みと考えれば、安いものではないでしょうか?
もちろん押切もえさんと涌井秀章さんはもっとゴージャスな式を予定されているのでしょう。
羨ましい限りですね!


最近は涌井秀章投手は、本業の野球の方では期待されながらも思ったような結果が出せておらず、毎年『来年こそは!』と思っている気がします(笑)
これを機に心機一転、本業にご家庭に是非がんばっていただきたいですね!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!
それではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。